2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すっかりサボってしまって。。。(●^o^●)

新しいPCになったら画像処理が面倒くさくてついつい後回し。。。って言うか全然PC開いてなかったんだけど、、
まとめて日記をUP

27日(火)
今日はお友達から美味しいものをいただきました~
100429-2.jpg(隣は普通のカレー味のカップ麺です。。大きさは小さいけど美味い。。。ごちそうさまでした(^O^)/)
そして久々お昼に東武に買い物に行ったらまた大北海道展が開催されているみたい。。だけど今回はほしいものがない
ので各地の名店コーナーへいつものを買いに行ったら無い残念
仕方がなく今回は船橋屋のあんみつ100429-3.jpg
でも不思議なことに家に帰ったら主人が会社の人から頂いたお土産のお裾分けが、、、、
欲しかった福島のままどおるだ~100429-1.jpg美味い嬉しい。。。


28日(水)
今日は主人の飲み会。。。会社を早退して途中駅でピックアップして貰う。。。
時間があったからまたまた100均でらっきーのシュシュを購入
そうしたら間違っちゃった
これは布製シャワーキャップ?
早速2匹で。。。
100429-6.jpg
100429-7.jpg
なんか笑える(^m^)
翌日も会社出勤だから珍しく午前様じゃない
得意げに迎えに来てコールだった

今日。。。主人だけ出勤
私はゆっくり衣替えをしようと思っていたのにすっかりTVに嵌って。。。ルーキーズ再放送ずっと見ちゃたよ
その横でずっと安心して寝ている2匹
100429-4.jpg
100429-5.jpg
明日行けば休み
お留守番1日だけよろしくね
ゴールデンウィーク何しようかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/04/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する