2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例の、、、芝桜に行ってきました~(*^^)v

今日からGWに突入に我が家。。。初日の今日は毎年恒例のみさと芝桜公園に行ってきました~
今年はちょうどお休みが一緒のTOKI家をお誘いしました~
高速渋滞を考えて6時40分に出発~
もう既に関越は大渋滞(本当に渋滞情報って毎回思うのだけど凄い当たっているね~
花園まで渋滞が断続的に続きその後は何となく解消され本庄児玉付近ではほとんどなくなった~
8時40分会場に到着~
今年も車の台数が少ない。。会場に入ってびっくり
新しく芝桜を植え替えてHPでは確かに8分咲きって書いてあったけど。。。
去年と同じくらいかそれにちょっとプラスされただけの咲き具合
100501-7.jpg100501-8.jpg100501-6.jpg
取り合えず空いている内に2匹の撮影タイム
100501-9.jpg
100501-1.jpg
100501-2.jpg
日差しが強くて翔が特にしょぼい顔(^m^)
100501-3.jpg
100501-4.jpg
100501-5.jpg
広場ではポン菓子の実演

初めて近くで見たけど凄い音にびっくりした。。。画像が最後が揺れているの判っちゃいました??
美味しい100501-20.jpg
暑いしお休みしているところにTOKI家到着~
早速撮影タイム
100501-10.jpg
みんなで。。。ってらっきーのせいで台無し
100501-32.jpg
ジャッキー君
100501-12.jpg
チョコちゃん
100501-11.jpg
ワンにはとっても辛そうです。
またまた広場で桜ソフトを頂きました~100501-21.jpg桜餅の味だ~
丁度お昼前だしはご飯を食べに「NOIR CAFE」へ
看板犬のノアール君100501-30.jpg
主人はBLTサンド100501-23.jpg私はクロムッシュサンド100501-24.jpg
ランチセットだからスープ100501-22.jpgデザート・ドリンク付です。
デザートはみんな違うので全部撮っちゃいました(^m^)100501-29.jpg
100501-28.jpg100501-27.jpg100501-26.jpg
その後はいつもの公園へ
今日は珍しくマラソンの練習している人が全部のエリアを使っていて。。。それまでシートを引いて木陰でトーキング
しばらくするとみんな帰ったので早速放牧~

ジャッキー君とチョコちゃん
100501-18.jpg
やっぱり早いねチョコちゃん
100501-17.jpg
翔もノリノリ
100501-15.jpg
100501-14.jpg
らっきーはマイペースで
100501-16.jpg
楽しいね~
100501-13.jpg
ジャッキー君のカットが無いごめんね~<(_ _)>
気がつけばもう4時過ぎ最近日が伸びたからすっかり時間の感覚が。。。
こちらでTOKI家とさよならしました
今日は1日お付き合い頂き有難うございました
さらに特製のクルミパンとおやついっぱいごちそうさまでした<(_ _)>100501-31.jpg
とっても美味しかった~
我が家もパン焼き機欲しいよ~

折角だからと我が家はららん藤岡にラスクを買いに行きました~
以前は空いているって事だったけどここも今日は大行列
でも頑張って20分並んでgetしました~
それから本庄・児玉ICから高速に乗ったら渋滞もなくスイスイ~
お家には7時ちょっと前に到着~
それからは2匹は大大大爆睡
私たちも暑いし疲れたから夕寝(?)
気がついたら日が変わりそうな時間
それからご飯にして。。。
でも明日もお休みだから2匹のお風呂は明日に。。。
TOKI家のみなさん今日は有難うございました
またご一緒してくださいね。。。よろしくです
さあ~明日もお休みだ~
ゆっくりしようね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/01 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

こんにちはv-290
一面の芝桜がとても綺麗ですねv-410
お誘い頂いたのに今回はご一緒出来なくて残念でした。。。
また遊んで下さい~
まだこの場所「みさと芝桜公園」へには
行った事がなくて・・・v-356
昨日はお天気も良くて最高でしたね
でもでもWAN達にとってはちょっぴり暑かったかな???
GWだもんね、v-278晴れてくれなきゃねv-415
広い公園で翔君・らっきー君・チョコちゃんも楽しそうv-398
みんな元気に走ってるねv-355元気な姿が見れて嬉しい♪
連休も後3日ね
我が家も何処かへ連れて行ってあげないとだなぁ???

昨夜は食事の後に久々にv-264に行って来ました。。。
帰りは午前1時ですv-12
待ちくたびれた3ワンズは大騒ぎでした。
真夜中なのに・・・v-12


[ 2010/05/02 16:00 ] [ 編集 ]

わぁ~綺麗ですねぇ(≧∀≦*)v
今朝ニュースで出てましたよ!
私一回も芝桜見たことないので行ってみたいです(^-^)
背が低いから わんこともピッタリですね~素敵~

ジャッキーちゃんとチャコちゃんも一緒に楽しそう~
あっ!というまに時間がたっちゃいますよねっ(^m^)分かります
フフフッ
[ 2010/05/02 17:22 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
昨日も出かけておりましたe-343
今年のGWも本当にお天気でe-461
何処かお出掛けされましたか?
今年の箕郷の芝桜もちょっと残念だったんです。
やっぱり一昨年の咲き具合をみちゃうと本当にがっかりです。
今年植え替えていたから来年はちょっと無理そうだから狙いは再来年かな???
今度はご一緒したいですね~
この公園は凄い良くお手入れされていて逆にチョコちゃんには肉球に芝が刺さって痛そうでした。。。e-351
我が家のは野生だから全然大丈夫だったのだけどね(^m^)

そうそう今度はまたランに行こうね~e-347
翔が北斗君がいないととってもさみしがっちゃうので、、、よろしくですe-320
[ 2010/05/04 14:39 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

とっても遅レスですみません<(_ _)>
この時期各地で芝桜が満開
でも3年連続でこちらに行っていますが、一昨年の芝桜を見たら今年もがっかりでしたe-444
今年植え替えているから来年はちょっと無理かもしれませんが再来年は狙い目かと、、、
また行かないとて思っていますe-454
フリルさんは芝桜行かれたことないのですか?
本当に丈も短いのでワンと一緒に撮るにはe-461ですよ~
是非行ってみてください~e-328
ジャッキー君もチョコちゃんも一緒に公園で遊んでくれたのでまたまた翔はテンション高い~
本当に嬉しそうでしたe-257
いつかれーすちゃん一緒に走りたいですね~e-415
よろしくです(*^^)v
[ 2010/05/04 14:44 ] [ 編集 ]

1日はお疲れ様でしたm(^ ^)m
今回も遅刻してしまい、申し訳ありませんでしたv-390

芝桜、近くで見るより遠くからの方が綺麗でしたねv-352
「桜餅ソフト(笑)」も美味しくいただきましたv-398

カフェの雰囲気が良かったし、デザート付きのランチもGOOv-426

広~い公園、v-448が通ってあまり歩かないジャッキーも楽しそうに歩いてましたよv-410

我が家も帰りは殆んど混まず、7時過ぎに着きましたi-234

いつもお土産ありがとうございますi-201
パン焼き機はどうなりましたか???

また遊んでくださ~いe-343
[ 2010/05/06 00:54 ] [ 編集 ]

GWは

何処にも行ってないので、
ラッキーMさんとこで、綺麗なお花達を楽しませてもらいましたm(__)m
最初の2ピキで写ってる翔君の表情、
最高v-218
[ 2010/05/07 00:41 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみませんv-436
こちらこそ1日はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
今回は約束の時間決めなかったし遅刻じゃありませんってe-320
芝桜残念でしたよね~e-263
2年前の満開の時期を知っているとやっぱり物足りなくてe-441
桜ソフトはe-461でしたね~
あそこのカフェお安くてよかったでしょ~
それから公園も。。。みんな地元のラサ友さんに教えていただいたんですe-454
でもちょっとカットした草が痛そうだったね~ごめんねv-421
帰りもお互い渋滞も無く良かったですね~e-287
そうそうパン焼き機。。。頂いたパンを美味しいって食べたくせにその後はフェードアウト
何で???
やっぱり勝手に買ってこようかな~e-348

はい是非ご一緒してください~e-328

[ 2010/05/07 13:28 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

あら何処にも行かなかったなんて珍しい。。お出掛け好きのとおちゃんなのに。。(^m^)
家の撮ったので良かったらどうぞどうぞv-290
この日は本当に日差しが強く暑いくらいでしたから、、、
やっぱり白犬って反射して眩しいのかな???
みんなしょぼい顔しているんだもの。。。
まる子ちゃんはどう???
[ 2010/05/07 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する