2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GW最終日(^^;)

アウトレットにお出掛けした日はあまりにも疲れていたから翌日に2匹をお風呂になんて思っていたら急遽主人の実家に行ってまたまた延びてしまって。。。
GW最後の日に今日こそはって事で思いっきり汚してから。。。今朝の散歩は自宅から近い公園へ
広い芝生はいつものボーダー家族がフリスビーしているからちょっと奥のくぼ地を、、、フリーに。。。
100505-1.jpg
100505-2.jpg
誰もいなくて気持ちいい~
たまには2匹でダッシュ

この後また翔ったらマラソンのおじさんを追いかけて脱走したんだけどね
朝露で足も真っ黒け
この公園に隣接するドッグランへ移動~
先客の柴ちゃんが遊んでいました~
100505-5.jpg
でもせっかく遊ぼう光線を出して寄って来てくれているのに2匹ったらまったく無視してクンクン・シャーばかり
100505-3.jpg
最後には今年初のたらい風呂?
ちょ~気持ちいい~って言っているのかな??
100505-4.jpg
折角水に入って綺麗になったのに濡れた顔を地面でスリスリ最悪
100505-6.jpg
軽く水洗いしてそのままお家に直帰。。。もちろん翔はそのままお風呂場へ自主的に。。。
真っ黒2匹を洗った後は至る所に土が流れないで溜まっている
でも2匹はとっても綺麗になりましたよ
100505-9.jpg
100505-10.jpg
暑いし疲れたしでお休みしているところにケイさんからお食事のお誘いが、、、
もちろん2つ返事で
シュロッセ」で待ち合わせしました~

車の中の2匹はいつものダッシュボードの上
100505-11.jpg
それと車の中をあっちうろうろこっちうろうろ
100505-7.jpg
100505-8.jpg
珍しく途中の道路は全然渋滞していなかったので我が家のほうが先に着きました~
今日ももちろん男性陣はビールで一杯
主人はカルビラーメン100505-13.jpg私はカルボナーラ100505-12.jpg
らっきーはほとんど何も食べずにデイちゃんの後をくっついて。。。本当にごめんね
そして最後は特設会場で写真撮影今回はこいのぼりバージョンでした
ママさんいつも凄いアイデアね
100505-15.jpg
100505-14.jpg

今回はコンデジでしか撮ってないからいまいちだわ~
今日はケイさんお誘いいただいてありがとうございました~
更にたくさんのお土産まで頂きありがとうございますm(__)m
とっても楽しかったです
またご一緒させてくださいね~よろしくです

帰ってからはこの通りバタンキュー
100504-2.jpg
100504-3.jpg
明日から私は仕事だけど主人はお休み~
良かったね3匹で(^^)v
ゆっくりお休み~

最近急に暑くなったからこの間ペッパラで買ったお洋服はいつ着れるかな???100504-1.jpg






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/05 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(6)

たらい風呂のあとだったのですね。
翔ちゃんの白さが光ってました。

いつものことながら、話がつきず楽しかったです。仕事わすれてしまいます。
アイディアは出すだけですから。
作るのは・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/05/07 14:30 ] [ 編集 ]

お~~~!
たらい風呂の後のお顔スリスリ。
やってくれますね~翔君。
だけど、お家に帰ってから自主的にお風呂に行くところはさすがですね~

らっきーくんのヘソ天、ご馳走様~!
[ 2010/05/08 18:14 ] [ 編集 ]

GW終わっちゃいましたねぇ
って今日明日お休みですか?(^皿^)
おうちの そばに こんなに走れそうな所があって良いなぁ
スリスリ衝撃的ですねっ(^m^)

夕飯作らなくて良いって最高ですよねぇ フフフッ
[ 2010/05/08 18:23 ] [ 編集 ]

yukiyoさんへ

遅レスですみません~<(_ _)>
まあたらい風呂って言うか水遊びって言うか。。。
まったく毎回ドロドロになっちゃうのv-12
まあもともとお風呂に入れようと思っていたから良いのだけど、、、
ほんと?翔光っていました???

またまた長居してしまってすみません<(_ _)>
本当に毎回毎回凝っていて素晴らしいe-460
[ 2010/05/09 01:41 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ね~びっくりでしょ
まあいつも雨のお散歩の後やお風呂の後でいろいろなところですりすりしていたけどまさか地面の上ですると思っていなかったので焦りましたe-330
いつもお出かけした後はお風呂だと思っているので、、、それにお風呂場は楽しいゴミが流れるのをパクパクして遊ぶためですから。。。e-348
たぶんキララままさんは喜んでいただけると思っていました(*^^)v
良かった~e-328
[ 2010/05/09 01:50 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

本当に楽しい事って直ぐに終わっちゃいますよね~v-292
そうそうでも直ぐに土日でお休みで良かった~e-319
この公園って本当はリード離さないでって書かれているんですけどくぼ地は穴場で誰もいないんです
朝早いと芝生広場も誰もいないし

ね~良く白犬さんが地面でスリスリを拝見していましたがまさかたらいで綺麗になった後にやられるとは思っていませんでしたe-447
フリルさん凄いお料理お上手なのに食事の用意をしたくないって時あります???
でもお休みの日ぐらいは家事から解放されると嬉しいですよね~e-343
[ 2010/05/09 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する