2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大事なお友達

今日は先月お空の住人になったシー・ズーのうららちゃんのお宅に伺いました。
私と飼い主のかずぴさんがお知り合いになれたのもうららちゃんのお陰。。。
とっても素敵なコートに思わずお声をお掛けしたのがきっかけでした。。。
最後にご一緒した軽井沢のスプリングパーティのうららちゃん
12688216_1634568874.jpg
ガーンお写真探したけどうららちゃんのお写真が無いのにはびっくり。。。
でもずっと病気と闘って頑張っていたんだもの。。きっと今頃はお空で思いっきり駆け回っているでしょう
心からご冥福をお祈りいたします。

かずぴさん、今日はうららちゃんとの思い出いっぱいお話し伺えてよかった。
でもちょっとだけなんて言いながら思いっきり長居してしまってすみませんでした<(_ _)>

帰りは久々にコストコに買い物に行きました~
その前に入間アウトレットに行ってお目当てのマナーベルト安くget出来て良かった~100508-10.jpgついでにこの間買ったシャツと色違いもgetできました~
その後はコストコへ移動~
今日は下置き出来るドライヤーがとってもお安かったのでついつい買っちゃった100508-7.jpgこんなに買ったのに2万円しなかったのは奇跡
午前中から出掛けてお家に着いたのは5時。。。長い間お留守番でテーブルの上に乗った跡はあったけど何処にもマーキングしていない良い子だったじゃん
そのまま直ぐにお散歩へ
我が家の周りはもう田植えが終わっているところも。。100508-4.jpgお陰で蛙さんの合唱がうるさいの
夕方になったら風が強くなって太陽も厚い雲の中
100508-6.jpg
風が強いね
100508-5.jpg
シュッシュ
100508-3.jpg
スタスタ~
100508-2.jpg
コストコで買ったお寿司を遅いお昼というか夕飯というか。。。簡単に済ませちゃった(^m^)
そこにまたまたらっきーがへばりついていなりずし欲しい攻撃

目一杯食べたから今日は夕食抜きです
留守中いっぱい寝ていたはずなのにやっぱりずっと寝ている2匹
100508-8.jpg
100508-9.jpg
場所を変えて
100508-1.jpg

おまけ
そうそう今日お友達のお家に伺う時に目の前を銀河鉄道999電車が通って焦ったらデジカメが見つからなくて携帯で撮ったのだけど、、、100508-11.jpgまったく漫画の登場人物が写ってなくてがっかり








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/08 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

うららちゃん
ご冥福をお祈りいたします。

お洒落なうららちゃんね
ずっと病気と闘っていたんですね
うららちゃんのママさんはらっきーMさんと
一緒に思い出話が出来て嬉しかったのではないですか?
ワンちゃん飼っている同志では
ないと気持ち分ってあげられないですよね。

コストコで買い物されましたね~
そうそう先日IKEAに行ったのですが・・・
あまりにも渋滞と混雑で入れませんでした。v-408v-409
早い所はもう田植えが始まってますね
道路に固まりの土が・・・・
我が家の方もこれからカエルの合唱が
毎晩聞こえる時期になります。。。


[ 2010/05/09 22:52 ] [ 編集 ]

先日は遅くまで、お付き合いありがとうございました(*^^*)
連休もアッ!と言う間に終わっちゃいましたね。
今週末、楽しみにしてます。宜しくね(^^ゞ

うららちゃんとお別れして来たのね。
かずぴさん大丈夫だった?
今日ブログにお邪魔したら、うららちゃんのことが綴られてて、
ちょっとウルウルしちゃった(T_T)
知ってる子の旅立って、ホントに辛いね。。。
[ 2010/05/10 10:36 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ありがとうございます。v-435
うららちゃんずっと病気でがんばっていたのですが、突然だったので本当にびっくりしました。
本当にロングのシーズーを間近で見れたのはうららちゃんのおかげなの~
本当に良くお手入れされていて本当に可愛かったよ~v-344
病気になってから会っていなかったので本当にままさんが大変だった時期お話伺って、、、
我が家ももっとワン達の健康管理を気をつけないとって思った。
そうそう帰りにコストコよってきたよ~
やっぱりいつもは朝一で行っていたから駐車場もすんなり入れたけど午後だとやっぱり駐車するところがなかなか無かったわ~v-356
IKEAって越谷の???
やっぱりGWは大混雑だったでしょ~v-356
あそこ土日も凄かったもの。。。e-350
そうそう道路に泥落としていくのやめてほしいよね~
蛙の合唱。。。夜暑いから窓を開けて寝るとうるさいよね~e-444
[ 2010/05/10 14:12 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

いえ~こちらこそお誘いいただいて嬉しかったです。e-328
本当に楽しいことはあっという間に終わっちゃいますよね~e-263
あっ今度の週末よろしくお願いいたします。v-435
でも我が家何にも計画してないからおんぶに抱っこかもしれません
よろしくですv-291
はいうららちゃんのところに行ってきました~
本当にお花畑の中にいるって感じで。。。
かずぴちん無理していたのかもしれないけど元気でしたe-461
私もブログを読んでいてうるうるしちゃうので読まないようにしています。
だって悲しすぎるから、、、e-444
本当に知っている子が亡くなっちゃうと辛くて寂しいですe-441
[ 2010/05/10 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する