2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初夏の軽井沢の旅♪~2日目~

何故か判らないけど何度も夜中に起きてなんか寝られない
私は全然聞こえなかったのだけどどうも部屋の構造のためか電化製品(冷蔵庫や換気扇)が反響うるさくて眠れなかっただって、、、私の場合は違うんだけど、、、いつもの5時過ぎに起きてそれから支度をして散歩へ
今日はちょっと時間を掛けてゆっくり周辺を散策。。。やっぱりこの辺りは別荘地と住宅地が混ざっています~
道端で見つけた花。。。そこらじゅうに咲いているけど100516-12.jpg何って言う花だろう???
100516-13.jpg
100516-16.jpg
100516-14.jpg
いつもと逆から見た浅間山100516-15.jpg
約1時間のお散歩。。。らっきーはへとへとでした
おはよう~デイジーちゃん
100516-18.jpg
その後はお待ちかねの朝食タイム~
朝は和食です100516-19.jpg
ご飯の後はちょっと宿のランに放牧~
100516-21.jpg
100516-20.jpg
やっぱりみんなチップのランは苦手だから歩きずらそうです
おやつタイム。。。デイジーちゃん可愛い
100516-22.jpg
最後にみんなで記念撮影
100516-23.jpg
支度をして宿を出た後はいつものラン「ブルーベリー」へ
流石に最近いろいろなところで紹介されているからランではたくさんのワンちゃんが遊んでいます
団体さんが帰ったから早速放牧~
デイジーちゃんと翔。。。なんかパラパラ漫画みたいに連続しています~
100516-2.jpg
100516-3.jpg
100516-4.jpg
100516-5.jpg
マイペースならっきー
100516-1.jpg
100516-6.jpg
今朝は一杯ボール遊びしました~
100516-8.jpg
100516-7.jpg
デイちゃんしつこくしてごめんね<(_ _)>
100516-10.jpg
最後に浅間山をバックに。。。って全然写ってないじゃん100516-11.jpg浅間山と反対側の山。。。何?100516-9.jpg
ここでまたまたケイさん達と一時お別れしていつもの農産物やさんに行ったけどこの時期きゃべつと山菜しかないの。。。ちょっとショックそのまま再度旧軽へ
もう一度パウロ教会100516-24.jpg初めて中を覗きましたが、、、思ったより狭い
その後丁度お昼になったので、、、「大禅」へ
こちらはテラス席のみワンOKです
主人は大盛り、私は普通量の違い判ります???100516-26.jpg
てんぷら盛り合わせ100516-27.jpgお蕎麦はこしがあって美味しかったです
おとなしく待つ2匹?100516-25.jpg100516-28.jpg
こちらでケイさん達とお別れです。
今回もご一緒していただいてありがとうございました<(_ _)>
また是非ご一緒させてくださいね


それから今回こそ買った鳥勝のローストチキン100516-29.jpg
それからトム&エマに寄って今回は少なめ実用品のみ100516-30.jpg
さ~一気にお家に帰るよ~
多少のトロトロはあったけどほとんど渋滞もなくお家には1時間40分で到着~
あんなにお散歩やランでしたのに、何故か夕方の散歩を行きたがる
それだけ元気って事でそのままお風呂へ直行
綺麗になった後は爆睡2匹
100516-31.jpg
100516-32.jpg
明日から留守番だしゆっくり休んでね

おまけ。。。
今日の夜空は三日月の上にお星様。。。なんか良い感じ~
100516-50.jpg
ちょっと見にくいし手ぶれを起しているけどうっすらと月の丸が見えるの判ります?最近のデジカメって凄いね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/16 ] 旅行 | TB(-) | CM(10)

わぁ~
軽井沢行ってらしたのねぇ(^-^)
とっても楽しそう~美味しそう~(≧∀≦*)v
いつも思うんですが2頭飼いの わんちゃんは、ぴったりくっついて
座って お写真ポーズとれて可愛いですよねっ(^-^)
白い わんこと 黒い わんこ一緒に撮るのは難しそうだけどぉ
帰り1時間40分でしたかw(°O°)w
それだけ早いと楽ですよね~ 
[ 2010/05/19 11:29 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんv-436
なんかこの時期毎年恒例なんですけど。。。
でも今回はまったくのノープランだったからどうしようかと思っちゃいましたe-351
いつも記念撮影のときは大変ですよ。。
だって少しでも動くと飼い主のパンチが飛んでいく?
って言うか先に翔を止めてそこにらっきーを連れて行かないとガウガウするんですよ~
そうそういつも白黒に苦労していますe-351
本当に以前は空き空きだった時には1時間ちょっとで帰ってこれるのに、、、
1000円効果から最近恐るべし軽井沢です。e-452
[ 2010/05/20 11:11 ] [ 編集 ]

今回は、お天気に恵まれて良かったね。
軽井沢も流石に暑かった?でも2日目は、いっぱ~い遊べて楽しそうねv-10
今回お買いもの少ないよ???

週末、詳しいお話を…
 宜しくお願いしますe-266
[ 2010/05/20 12:25 ] [ 編集 ]

ノープラン、

賛成v-222
気の向くまま、ゆっくりのんびり楽しそうv-411
まだまだ知らない所ばかりなので、
とてもワクワクしながら見させて頂きましたv-410
お子達も楽しみにしてたのですね。
凄く楽しそうだもんv-354
[ 2010/05/21 00:30 ] [ 編集 ]

新緑の軽井沢2日間はいいお天気で良かったですねv-410
友達も日曜日に軽井沢へ出掛けて連休後の日曜日
だったから空いてたよ~って言ってました。
軽井沢銀座はのんびり歩けたかな?
ブルーベリーランは広くていい場所だもんね
WANちゃん飼ってる方には穴場だすよね
連休に行けなかった軽井沢
我が家も近い内に行きたい~v-403
らっきーMさん沢山新しいお店を知ってるから…
参考にさせて貰います。。。

寝付けなかった理由は・・・v-410
[ 2010/05/21 14:29 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

は~い。。。今回はとっても良いお天気で逆にワンには暑いくらいでしたe-330
でも私たちには上着も要らず丁度良かったよe-319
2日目は朝も早かったからゆったり。。。なんて1日目も結構早く着いていたんだけどねe-348
そうそうトムエマいつものオーナーが居なかったし新しいのしか見なかったからねe-454
週末は宜しくお願いいたします~v-435
[ 2010/05/21 15:43 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ノープラン賛成してくれるの?
あんがとe-257
今回はご飯だけ行きたい所が有ったけど全部予約で一杯だったの。。。
やっぱりご飯はちゃんと予約すべきだったと後悔ありe-441
でもまた次回って手も有るし、、、全然気にしてないだけどね(^m^)
そうそうやっぱり高原のランはキモチがいいからね~
特に翔なんて最初のうちはボール遊びもしているしねe-343
でも直ぐに疲れてやめちゃうのがね~e-330
[ 2010/05/21 15:54 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に今回の旅行はお天気良かったe-454
でもちょっとワンにはきつかったかもね~e-330
本当に今回はGW明けだからか空いていたのよ。。。
でも行きの事故渋滞が無かったら最高だったのに、、、e-263
旧軽はやっぱり人が多かったよ
いつもの駐車場のおじさんに手招きされるからきのこまでたどり着かないしe-263
そうそうブルーベリーねこの間ガイドブックで紹介されたんですって、、、だから結構ワンちゃん利用多くなっちゃったよe-452
ちゃんとe-283持ち帰らない人が多くてランの中がところどころに落ちていて最悪だった
まだまだ新しいお店増えているから今度は一緒に行こうね~v-344
寝付けない理由???たぶん年だからe-350

明日はよろしくですv-421
[ 2010/05/21 16:03 ] [ 編集 ]

軽井沢♪いいですね~
お天気も良かったんですね♪
ランで楽しそうに走るらっきーくん&翔くん♪本当に嬉しそうですね♪

たしか去年、我家も軽井沢へ行ったんですが、ニアミス?しちゃったような・・・

アメリ家も軽井沢へ行きたくなりました~
[ 2010/05/26 17:55 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ

こんにちは~
確か去年も同じくらいの時期でニアミスだったんですよね~e-441
そうそう新緑がとっても綺麗でこの時期軽井沢は空いているし良い感じですよね~e-328
ランはもう少し涼しいかと思ったら結構暑かったe-330

KAZUさん今度はご一緒できると良いですね~
アメリちゃん我が家のアホ2匹と一緒に遊んでね~e-328
よろしくですe-349
[ 2010/05/27 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する