2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週の出来事(*^。^*)

今週も一杯高架下にお世話になりました。。。
月曜日夜・火曜日朝・水曜日朝夜・木曜日朝。。。こうしてみると毎日通っているね~
雨が降ると我が家の周りってドロドロで散歩させると真っ黒になっちゃうから仕方がないか~
散歩後の2匹100524-2.jpg100524-1.jpg

ちょっと前に久々にやったUFOキャッチャーでGETしたもの100527-9.jpg火曜日これが欲しくて行ったのにもう無かった仕方がないからこれで我慢100527-10.jpg
家に帰ったら結構翔が気に入ったみたいね100527-13.jpg
らっきーは全然興味なし100527-14.jpg
会社の窓から見た夕日が綺麗だった~100527-11.jpg
らっきーの初白髪髭見付けた100527-12.jpgでもちょっと下のグリーンが映り込んで良く判らないね
今日は大安って事で宝くじを買って見た
と言うのも先日占いで有名なさかなちゃんが薬指の爪の中に白いものが入っていると金運が良いって言ってたからね~
で買ったらヒマワリの種をくれたちょっぴり嬉しい100527-8.jpg
それと今日はとっても雲が厚くてなんか幻想的だった~
100527-1.jpg
月も満月だったのに雲でちょっと隠れちゃった
100527-2.jpg

姉からお土産とおやつを貰った
有名なものと無名なもの100524-3.jpg100527-3.jpg

本日の2匹
100527-5.jpg
100527-4.jpg
100527-7.jpg
100527-6.jpg
今日は何故かテーブルや椅子がマーキングで大洪水
後1日有るけど大丈夫???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する