2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チェレステにて、、、♪

今日はラサ友のクッキーママさんにお誘いを頂き、チェレステで遊んできました~
朝起きた時には昨日の雨でちょっと道路が濡れていたからいつもの高架下へ
今日も全然食べないらっきーに無理矢理でも口にちょっとささみを入れて。。。
約束の時間までにはちょっと時間があるけど早めに8時半前に出発~
お天気がイマイチのせいか高速はいつものお休みの日に比べてちょっと空いている?
流石に渋滞情報通り8時過ぎだったからよかったのね~
前橋辺りでパラパラ雨が、、あ~あっなんて思っていたら途中から全然降った形跡なし
途中赤城高原でちっこ休憩して、まずは田園プラザへ
やっぱり天候の不順で野菜の値上がりとかで朝採りお野菜が10時半と遅かったからかほとんど売り切れ
その間にらっきーがビッチビチ
これからランで遊ぶのに大丈夫かしら???
さっさと引き上げて目的地チェレステに到着~
ここも雨が全然降っていないみたいね~でも完全に曇り空100529-2.jpg
既にプードルちゃんが遊んでいました~
でもいくらプーちゃんが遊ぼう光線を出しても2匹はしら~ずっとこんな感じ
100529-17.jpg
100529-4.jpg
そのうちにコーギー・サモエドと結構一杯遊びに来たけど全然広いから大丈夫100529-1.jpg
かなり過激100529-5.jpg
そこにデイジーちゃん到着~
デイちゃんとボール遊びに。。。
100529-6.jpg
100529-9.jpg
100529-10.jpg
100529-11.jpg
100529-3.jpg
初めて知りましたが、ランの隣は牛舎でした100529-12.jpg
そろそろ約束の時間の1時になるのでとりあえずカフェに入ると丁度クッキーちゃんも到着~
さ~ご飯です。
ランチプレート100529-22.jpg
寒いからカフェオレが美味い100529-23.jpg
さ~食事もしたしまたランに行こう~(なんてワン達はご飯食べてないけど、、、
今度は新しくパピヨンちゃんとビーグル君100529-14.jpg
何故か翔はビーグルに興味津津。。。これも裸犬効果?100529-15.jpg
デイジーちゃんにもビーグルが
100529-16.jpg
クッキーちゃんも走っていたよ
100529-19.jpg
デイジーちゃんもルンルン
100529-20.jpg
ワン達はこのくらい涼しい方がよく走ってくれるよね~
100529-21.jpg
100529-18.jpg
ただ1匹だけマイペースで。。。クンクン・シャーのらっきー
100529-7.jpg
時間も4時過ぎたしそろそろお開きに、、
ご一緒していただいたデイジー家・クッキー家有難うございました<(_ _)>
特にクッキー家は旅行帰りに途中下車というか先まで、、、お疲れさまでした
お土産も有難うございました。
みなさまお気をつけて~


帰りはちょっと渋滞があったけど後はスイスイ~
でも本当はレレママさんが紹介されていたブラックソフト(エスプレッソ味)を食べて帰りたかったけど何処のPAか忘れてしまって寄れなかったの
家に帰ってみたら嵐山PAだったのね~今度は絶対食べるぞ~
お家に到着して荷物を運びいれたらびっくり
らっきーたら絶対お外で食べないから車であんなに一杯おやつ食べたのに後ろでいつの間にか吐いていた
大丈夫かな?って思ったけど臭いし汚いからそのままお風呂場へ
やっと綺麗になった~
100529-30.jpg
100529-31.jpg
100529-32.jpg
100529-33.jpg
100529-36.jpg
ちょっと乾きが甘いからカバーでスリスリ
100529-34.jpg
100529-35.jpg
明日はお休みだし後はゆっくり休もうね~
お疲れさまでした~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/05/29 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する