2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめてまとめて、、、(^^;)

最近ずっとまとめて日記が多いな~
これもやっぱりデジカメが調子悪いからかな?なんちゃって~
でもゴミが入ったもので撮るのはちょっと気分が悪いもんね~

6月1日(火)
会社から帰ると玄関に転がったたまねぎ。。。100601-2.jpgいつものおじさんだと思うけどご馳走様です
そして姉からお取り寄せしたピーチパイン100601-1.jpgこれがちょ~甘くて美味いの
ご馳走様でした。。。2匹も美味しそうに食べていました

6月2日(水)
今朝の2匹は牛乳美味しい~
100602-1.jpg
100602-2.jpg

私は久々にコンビニで期間限定商品発見100602-4.jpg100602-3.jpg
どちらもウマウマです
そして寝る前のまったり2匹
100602-5.jpg
100602-6.jpg

そうそう親戚サイトに登録して5日目
すでに翔の親戚さん。。13犬見つかりました。
本当に嬉しいですね~
皆さんも登録してください~
そうしたら親戚さんが見つかるかも








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

ピーチパイン食べたいな~

らっきーちゃん朝だから腹巻してる!それも頭に
なんて(^v^)毛が汚れないためですよねフッフ
ななは、ミルクティーなの、それも私のカップでないと
駄目みたいで・・・そんな所が可愛いのですけどね!

親戚サイト以前登録しておいたら
最近、親戚探しブーム?
ななも親戚さん増えつつヽ(^。^)ノ
翔ちゃんとは、違うみたいなので
彼女になれますねv-238
片思いかな~
[ 2010/06/03 15:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

玄関に 転がった 玉ねぎ(*≧m≦*)
こういうものなら 転がっててくれると 嬉しいですねぇ フフフッ

親戚ちゃん どんどん 増えますよねぇ?
凄いですねぇ
ラサちゃんも あったんですねっ(≧∀≦*)v

コンデジも 必需品ですよね
私も普段 コンデジ 多いですから 壊れると困りますよねぇー
しかし 5年保障入ってるのにねぇー(゙ `-´)/  
 
[ 2010/06/04 12:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

コンデジ調子悪いんですか?
あれって、まだ新しかったよねぇ( ̄~ ̄)ξ

牛乳で汚れないようにらっきー君がつけてるハラマキ?スヌードっていうんだっけ?が可愛いね♪

翔君どんどん親戚さんが見つかってるんですね
今まで全然見つからないって言ってたのが嘘みたいね*^∇゜)v
早く兄弟犬が見つかるといいね~♪
[ 2010/06/04 19:11 ] [ 編集 ]

keiさんへ

大変遅レスですみませんm(_ _)m

ピーチパイン小降りだけど凄い甘いんですよね~e-461
なかなか店頭に出てないから機会がありましたら是非食べてみてくださいねe-266
らっきーは最近お散歩の時、飲んだりするときにはスヌードしています。
そうしないとお耳が汚れちゃうんですよね~e-330
え~ななちゃんはミルクティー?
v-286にはカフェインはあんまり良くないから適度に。。。なんて我が家は量を加減しないでついついあげちゃうんですよね~v-388
でもカップの中に顔を突っ込んで飲む姿を想像すると可愛い~e-349

ななちゃんも親戚サイト登録しているの?
我が家の場合HP・ブログを始めたのは親戚さんを捜すためなのでこんなに簡単に見つけられるのならもっと早くに登録しておけば良かった~(あっその時にはこんな素晴らしいサイトなかったかe-351
最終的には兄弟犬を見つけたいんですけど、、、無理かな~e-441
ななちゃんともっと仲良くなれると良いね~e-415
[ 2010/06/06 00:51 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
はい玄関にいつも置いてくれるのは良いのですけど、今回のタマネギは臭かったe-457
遠くからでも臭っていましたe-330
まあ新鮮野菜は嬉しいんですけどe-454

親戚さん本当に増えて凄い嬉しいです。e-349
でも一番最初に判ったれーすちゃんは別格ですe-460
今回フリルさんに親戚さんサイトを教えていただいたお陰です。
大・大・大感謝ですe-328e-266e-415
有り難うございましたv-435
そうそうラサは無いので他犬種になっているからちょっと寂しいんですけど、、、e-263

今日やっと修理に出してきました。
でもコンデジいつも持ち歩いていたから無いととっても不便ですe-444
本体にゴミが混入した場合は保証の対象にならないんですって。。。本当に厭になっちゃうe-350
ちゃっと直ると良いのだけど、、、e-441
[ 2010/06/06 01:02 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

実はこの間のBBQの時に画面に黒い丸が映り込んで、あれ?って思っていたら毎日どんどん増えて今じゃ大小併せて7つぐらいあったよ
そう1年建ってないの。。。ですぐに買ったキタムラに行ったらむかつく対応されて。。。
その後ご意見メールしたら本部長からとっても丁寧なメール頂いたんだけどあんな事言われた店舗に行く気しなくて今日はメーカーの修理受付に出してきたの。。。
本当に直るのかしら?って感じ。。。せっかくゴミを取り除いて貰ってもすぐに混入するデジカメじゃいらないよね~v-293
うふっスヌードです。
これがないと耳がお皿の中に入って大変なの。。。ただでさえ臭くなるのに。。。(^m^)
最近必需品なの。。。e-348
そうそう親戚探しサイト。。。今まで全然見つからなかったけど本当にどんどん見つかって嬉しいわ~e-343
ジャッキー君も兄弟犬が見つかると良いね~
頑張ろうね。。。って自分たちが頑張ってもしょうがないのだけどねe-330
[ 2010/06/06 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する