2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コンデジが直って来た~ぁ(^^)/

先週の土曜日に本体に入ったゴミとジョグダイヤルがずれるので修理のために預けて1週間
やっと直ったって連絡があって今日会社を早退して取りに行ってきました~
買って1年経ってないのに。。。今回は無償で修理しましたって当たり前じゃない
でとりあえず元に戻ったから早速2匹でお試し。。
100611-1.jpg
100611-2.jpg
100611-3.jpg
当たり前なんだけど、うんゴミが入ってない~
これで明日からの温泉旅行で使えるね~
両親と一緒だからあんまりいろいろ回れないけどね(^m^)
2匹も一緒に親孝行しようね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/11 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

コンデジ無事、無償v-353復活おめでとうございますv-315
買って一年で壊れるなんて最近のデジカメはやわいね~v-390
v-48でたっぷり親孝行してきて下さいね~v-221
[ 2010/06/12 08:23 ] [ 編集 ]

コンデジ直ってきたんですねっ(^-^)
1週間なら早いですよ~
3週間とか1ヶ月位、普通かかりませんでしたっけ?
良かったですねっ♪
今頃、温泉浸かってるのかなぁ?
ゆっくり出来ますように(´∀`)
[ 2010/06/12 17:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

我が家のコンデジ、液晶画面が壊れて
保障期間が過ぎていたので修理代
なんと16800円、新品が買えそうで
買えない微妙な値段設定だよね。。。
[ 2010/06/13 08:49 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

遅レスですみませんv-436
旅行から昨日戻りました。
温泉もいいですね~e-343
翔のカイカイがちょっとおさまった感じ???

やりましたよ~v-344
やっと修理が終わりました。
それも無償で、、、e-454e-319
買って一年経ってないのに有償だったらどうしようかと思いました。
でも実は私昔から電化製品と相性が悪くてほとんどの物が1年経たないうちに壊れて全取替えか修理なんです。
更に1年以上経つと今度は修理代より新しいもの買った方がお得になってしまいますe-352
今回の場合は買ったコンデジもう発売中止になったんですって。。。最近商品入れ替えが早すぎませんか???e-281
[ 2010/06/14 14:13 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

いつもいつも遅レスですみませんv-436

はいメーカー直のほうが早く修理が終わると思ってちょっと大変だったけど行ってきました~v-291
まあ修理といってもレンズ内のゴミ取りとダイヤルの基盤交換だけだったみたいなので。。。
でも無償でほっとしましたv-344
温泉より昨日戻りました~
たまには温泉旅行も良いですねv-344
ちょっとだけ翔のカイカイもおさまりましたv-425
[ 2010/06/14 14:16 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

遅レスですみませんv-436
え~液晶修理はそんなに高いんですか???
本当に買った方が良いかも知れませんね
家の場合は1年経っていないのでどうにか無償でやって貰えてよかったです。
でも本当に修理高すぎませんか?
メーカーの人に聞いた事があるんですけど実は今の技術は一生使えるくらい素晴らしいのができるのにわざと壊れるように作っているんですって。。。
壊れたらどんどん新しいの買わせるのがメーカーの狙いかも???
嫌ですね~e-350
[ 2010/06/14 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する