2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年のきゅうり日記(^m^)

今週はずっと暑いと思ったら急な夕立。。。本当に嫌になります
でも暖かい日があったので我が家のきゅうりもやっと花がちらほら咲いて実がなりました~
14日(月)100614-1.jpg

15日(火)100615-1.jpg

本日16日(水)100616-1.jpg
何故か今年は日照不足かカルシウム不足か形の悪いものばかり
まあでも今年も計4本になりました~
もちろん2匹も美味しそうに食べていました~
でもお散歩もずっと朝か夕方どちらかは高架下だからちょっと運動不足気味の2匹
100614-2.jpg
何気に重くなってない???
100615-2.jpg
100615-3.jpg
食事制限で痩せさせないと。。。
そうそう今日の朝のお散歩の後気がついたのだけど翔の右前足に何故か血豆(?)が、、、触っても全然痛くないみたいだし、、、どうしたんだろう???
とりあえず以前頂いた軟膏を塗って様子を見ることに、、、
相変わらず舐め舐めしているから包帯を巻いて、、、直ってくれるといいのだけど、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

おお!きゅうり出来てますねぇ~
立派立派(≧∀≦*)v
きっと美味しいんでしょうねっ
翔君達きゅうり好きなんですねっ
うちの、れーすちゃんも好きで、シャクシャク言わせて食べますよ~(´∀`)
翔君、血豆?足の裏ですか?
どうしたんでしょうね~
早く治りますように
[ 2010/06/17 12:09 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい今年も頑張っています~e-319
でも何故か形が悪くて、、、e-330
採れたてはちょっと苦味があるけどみずみずしくて2匹も大好きですe-328
れーすちゃんもきゅうり好きならきっとゴーやも食べるかも???
いつものおじさんがくれるゴーヤを2匹は生で食べるときもありますから、、、(^m^)

ご心配おかけしてすみませんv-435
指と指の間で全然痛くないみたいなんですけど、、、e-330
足の裏でなくて良かったですv-357
でも腫れはだいぶ引いたみたいですe-319
本当にどうしちゃったんでしょうね~v-362

[ 2010/06/18 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する