2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっぱり夕方から雨が降ってきた(^_^;)

今日の天気予報通り3時過ぎから大雨
夜の散歩は高架下
いつもの定位置で、、、
100618-1.jpg
100618-2.jpg
お散歩から帰ってご飯を食べさせてから私だけ姉のお家へ
今日は暑かったからかみるくちゃんはバテバテ100618-4.jpg
全く動く事も出来ずにご飯も全部そのまま反対側に流れて食べない
その横で1つ年上の18歳メイちゃんは元気元気。キャットタワーの高いところにいます
100618-3.jpg
このぐらい元気になってくれると良いのだけど、、、
でも本当に心配になるほど弱っていて、、、でも夜中にわざわざ私が寝ている布団の近くかまでみるくが歩いてきてくれました。
みるくがんばれ~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する