2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は往診日(^_^)v

今朝起きると7時半
夕べ何度も起きちゃったからついつい朝寝坊した私
でも夕べは姉の所に泊まりましたが、夜中にあのフラフラでほとんど動けないみるくが布団まで歩いてきてくれたの、、、
今朝のみるくとメイ
100619-1.jpg
100619-2.jpg
本当はもう1匹ラルク(ちー坊)がいるんだけどカメラを向けると全然寄って来ないの
そして今朝はどうにかアクエリアスをスプーンで5回、療養食を注射器で3回食べてくれました。これなら頑張れるね。。。今日もとっても暑くなるし、、、

それから急いで支度をして自宅へ帰ってそのまま2匹の散歩へ
道路がぬれているからもちろん高架下へ
それから今日は午後からはいつもの往診先生にお願いして自宅でアレルギーの注射をして頂く日です。
今日は近所のミル君も一緒です。
まずはミル君から注射です。
100619-3.jpg
痛いよね~
今度は翔の番
なぜかカメラ目線???
100619-4.jpg
凄い複雑な顔をしています
この後我が家も登録している「HOUDY」にミル君も登録してみました~
なんとミル君も翔の親戚さんだったの、、、更に驚くことにミル君の母親違いの全部一緒の子が見つかったの、、、
モコちゃん。。。本当にそっくりです。
我が家も見つからないかな~
でも親戚さんが25頭になりました~
嬉しいですね~
もっともっと増えてくれると良いな~
そして夕方の散歩後の2匹
100619-6.jpg
100619-5.jpg
もう少ししたらみるくの所に行ってきます~
ちゃんと今日もご飯食べてくれるかな???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/19 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

みるくちゃん、少し元気になられたようで安心しました。
らっきーMさんがお泊りに行かれるから猫ちゃんも
お姉様も安心でしょうね。
人も動物も過ごしにくいこの季節を頑張って
乗り切ってくれるようお祈りしています。

翔君、アレルギーのお注射してるんですね。
ウエスはアレルギーとは切れない縁(笑)が
あるのかしらねぇ。。。

親戚さん、いっぱい見つかってますね。
レオンは5頭生まれたうちの2頭が分からないので
分かればいいなぁと思っています。
でも繋がり見てると何か皆親戚さんに思えちゃう。
全部のワンの繋がりを図にして描いたら
どんな繋がり図になるかしらなどと想像してます。
[ 2010/06/20 08:52 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

実はみるくなんですが、今朝の時点でかなり危ないみたいです。
本当に皆さんにご心配おかけしてすみません。
でもみるくなりに姉達が帰ってくるまで頑張ったのも凄いな~よく頑張ったな~って思います。
後はみるくにはゆっくり休めるようになって欲しいです。
本当にこの週末も暑かったですよね~e-330
折角アレルギーの注射をして貰ったのにもうすでに足の裏をぺろぺろしているんですよ~e-281
でも良く眠れるみたいで爆睡しています(^m^)
レオン君はアレルギー大丈夫ですか?
翔は9ヶ月ぐらいからなんで足をぺろぺろ舐めているんだろう?
やっぱり早くにお母さんから離されたからかな~なんて思っていたらそれがアレルギーの始まりでした。
でも完治は出来なくても少しでもカイカイが治まればと思い前は1ヶ月に1度でしたが、今は3ヶ月に1度にしています。

レオン君は兄弟犬は2頭までは分かっていらっしゃるのですか?
羨ましいです。
翔は6頭生まれですが、他の5頭はまったく分かりません。
でも本当にお顔がそっくりの子っていますね~
ワン図を作ったら本当に面白いかもですね~e-343
一丁皆さんでやってみますか??
きっと楽しいですよね~
あっでもとっても大きな図になりそうですね~e-330
[ 2010/06/21 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する