2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゆったり日曜日♪

今日は週間天気予報では雨だったけど起きるとちょっと薄曇りって感じ?
まずは2匹のお散歩から
100619-7.jpg
100619-8.jpg
100619-9.jpg
てくてく歩くらっきーとせかせか歩く翔。。。良いコンビだね
お家に帰ってからは。。。暑い暑い
100619-10.jpg
100619-11.jpg
お部屋に戻ってからはこんな調子
100620-1.jpg
100620-2.jpg
今日は主人が床屋さんに行くから2匹はお留守番
主人が行っている間私はお買い物。。。
良いもの見つけた
ウエスの貯金箱100620-3.jpg
夕方の散歩の後はまたまた疲れているし、、、
2匹のお気に入りの場所
らっきーはテーブルとソファーの間
100620-5.jpg
翔はゲートの上にあごをのせて、、、
100620-4.jpg
明日からお留守番よろしくね

今日姉が仕事から帰ってきました。
みるくもこれで安心
後はこの夏頑張って乗り切れますように、、、





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

v-412のんびり日曜日もいいもんですよねv-290
昨日は朝から蒸してましたね~v-356
我が家も昨日はのんびりしたましたv-398
パパは朝からソフトの試合・・・その後v-275会よ。。。
翔君もらっきー君も涼しい場所を探してまったりネ!
私も貯金箱持ってるよv-221

猫のみるくちゃん、
頑張ってこの夏乗り切って欲しいですね
ガンバレ~v-283
[ 2010/06/21 08:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

 我家も、のんびり日曜日でしたよ~。
暑さに体が慣れないのでしんどいですねv-390
 らっきー君と翔君、サッカーの応援ユニフォーム?
日本代表がんばれーv-364
 貯金箱 我家も頂いて持ってま~~~す。
 みるくちゃんもがんばれーe-287
[ 2010/06/21 11:20 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に疲れていましたからこんなお休みもgoodでした。
特に私は姉のお家の往復でかなり疲れていて、、、主人を無視して爆睡していましたからe-454
しかし暑かったe-330
ずっとクーラーがんがんつけっぱなしでしたから(^m^)
あら?パパさんはソフトの練習の後飲み会?
楽しくてよいですね~
今度は私たちも昼間から飲み会しますか???
みるくなんですが、今朝はまったく食事ものどを通らなくなったみたいです。
いよいよ覚悟しないとって感じです。
でも本当に姉達が帰ってきてくれるまで頑張ってくれたから、みるくには無理しないで休んで欲しいです。
[ 2010/06/21 11:55 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

たまにはゆっくりのんびり1日を過ごすのもいいですよね~
週末はなんか湿度があって暑くて参りましたものね~
ライス君は暑さは強いほうですか?
翔はずっとはあはあ言っていました。
やっぱり太りすぎのせいですよね~e-330
ダイエットしないと。。。e-271
これ。。。実はパクリもので、、、でも色が日本色だから旬に見えるんで着せています(^m^)
あら~皆さんさすがですね~e-460
みるくにも励ましのお言葉有難うございます。
でも今朝はまったく食事が出来なくなったのでいよいよ覚悟しないと見たいです。
でも姉達が帰ってくるまでガンバったみるくにはゆっくり休んでもらいたいです。e-441
[ 2010/06/21 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する