2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日、、、

あんなに頑張って生き続けた17歳の老猫みるくが9時40分家族に看取られながら虹の橋を渡りました。
最後はちょっと苦しんでしまったみたいだけど本当によく頑張りました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

まずは今日のきゅうり日記
100622-1.jpgまたまたこんなに曲がってしまって、、、合計7本

今日の2匹
100622-3.jpg
100622-4.jpg
なんか2匹ともかなり薄汚れてない???
特に翔はクーラーの吹き出し口の下でぐっすり寝ているくせにちょっと歩いてくるだけでハアハアしているの。。。
これってデブだからじゃない???
本当にやばいよ
やっぱり運動量を増やすしかないよね~

今日見つけたコンビニのお菓子。。100622-2.jpg
懐かしい駄菓子。。。私この梅ジャムをはさんで食べるのが好きだったのよね~
しばらくはまりそうだわ~(^m^)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/22 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

みるくちゃん、残念ですね。
 17年間愛されたみるくちゃん、幸せでしたね
ご冥福をお祈りします。
[ 2010/06/23 16:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ニャンコのみるくちゃん虹の橋渡ってしまったのね。

家にも、おじいちゃんニャンコが居るので、みるくちゃんのこと切なく読み逃げしておりました(/_;)

話し変わり翔ちゃんの足の血、どうなりましたか?
なな、何度か出来て、破けて血がでて部屋の中血の足跡が・・・
アレルギーでナメナメし過ぎるとなるみたいなのです。
なな、靴下何足駄目にしたか(-_-;)
アレルギー注射効きますか?
[ 2010/06/23 22:34 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

有難うございます。
みるくも良く頑張りました。
でももっと長生きして欲しかったですね~e-263
[ 2010/06/24 11:07 ] [ 編集 ]

keiさんへ

keiさんのお宅にも猫ちゃんがいるのですか。。。
確かにe-134よりe-251の方が本当に長生きですし、とっても年を感じさせないですよね~
だから今回みたいに急に体調が悪くなるとやっぱりがっくりきちゃうのかな???

そうそう翔の足のは舐めすぎからくるものでした。
酷い子だと倍以上腫れあがるらしいですね~
ななちゃんも今アレルギーが酷くなっていますか?
翔は注射をしたら少し落ち着いたらしくカジカジはおさまっているみたいですが、相変わらず肉球を舐め舐めしています。
やっぱり癖になっているのかしら???
初めて注射をしたときより効きが悪くなってきたような感じですe-441
[ 2010/06/24 11:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

みるくちゃん、頑張りましたね。
愛されて、ご家族に看取られて旅立つことができたのですね。

キララも小さい頃は肉球を腫らすまで舐めていました。
最近はそうでもないんですが、
舐めちゃダメ!と言われるのが分かっているので
こっそり人がいないところでペロペロしています。
見つけて、あっ!と言うと
何にもしてないですよ~と言う風に手を隠し
知らん顔をしますv-356

カイカイは可哀そうですよね。
[ 2010/06/24 13:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

みるくちゃん、旅立たれたんですね。
お姉様がお戻りになるのを待っての旅立ち、
本当に良く頑張りましたね。
ご冥福を心からお祈りします。
[ 2010/06/25 07:14 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

有難うございます。
私はいけなかったのですが、今日家族の見守られる中無事葬儀と火葬が終わったそうです。

キララちゃんもアレルギー酷いんですか?
全然見えないe-320
そうそう駄目って言われちゃうから陰でぺろぺろしているんですよね~
注射もそんなに効かなくなっちゃったし今度はどうしよう???
でも季節的なものだからこのじめじめが終わったら少しは落ち着くのかな???
カイカイでよく眠れないと本当にかわいそうですよね~e-263
最近何故かハーハー息切れが凄いんですよね~
一度病院で診てもらおうと思っています。
なんでもないと良いのだけど、、、e-330
[ 2010/06/25 13:20 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

有難うございます。
はい結局は亡くなってしまったのだけど最後は家族に看取られて良かったですe-263
そして今日無事に立会い火葬も終わり落ち着いたみたいです。
やっぱり長年一緒に暮らした家族が亡くなると寂しいですよね~
[ 2010/06/25 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する