2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

祝~決勝トーナメント進出~(^^)/

ちゃんと朝と言うか夜中に起きましたよ、、、(^m^)
日本vsデンマーク戦
興奮しましたね~
隣で寝ていた主人やらっきー・翔まで起して応援しちゃいました
次はパラグアイ戦。。。頑張ってね
今日のお昼はチーズてりたまバーガーセット。。。
今日から27日まで限定で石川遼君のクリアファイルがもれなくもらえるのだ~
しっかりGET100624-1.jpg
そして今日のおやつはいちごの白クマアイス100624-2.jpg初めて食べたけど美味しかった~

今日の2匹。。。あれ?今日は2匹を撮り忘れちゃった
明日はお休みだからゆっくりしようね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/06/25 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

ご無沙汰です^^;

こんにちわ~こちらではトンとご無沙汰しました^^;
みなさんお元気で何よりですぅ~♪

サッカー、リアルタイムで見たなんてスゴイですね★
私ってば全然興味ないから、普通に熟睡してましたv-395
↓まきぴさんじゃないけど、私こそ非国民だす・・v-405
遼君のクリアファイル、良かったですね~ププ
パパさんの写真でも入れちゃう?v-391
白くまアイス、おいちそー!
この時期、アイスが進みますよね~
私も毎日ガリガリ君食べてます。。
ガリガリ君食べ過ぎて、ぽちゃぽちゃ~~!

カメラの記事、拝見しました!
ホント、同じみたいですね、ゴミ・・
でも無料で修理してもらって良かったですね~
やっぱり言いたい事は言わなくちゃねっ!
私のカメラはもう2年ぐらい使ってるから(もっとかな?)、無料修理は無理だなぁ~
今キャノンかパナどっちかで悩んでいるんだけど、どちらも新しいやつはタッチパネルなんですよね。
タッチパネルって画面が汚れるから嫌いなんだけど。
でも、新しいキャノンのデジ子さんの1800万画素ってすごーく魅力的~♪
悩むところです。。
カメラに詳しいパパさんに、いろいろ教えて頂きたいです~。




[ 2010/06/26 14:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

え~クリアファイル貰えたのぉ? そこかよ!

この前の日曜に、てりたま!食べちゃいました…
めったにマック行かないけど
パパに内緒で、また食べちゃおうかしら(≧∀≦)

勝ちましたね~日本!今度は火曜日でしたっけ?
また応援頑張りましょう~(^皿^)

[ 2010/06/26 16:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

サッカー、私もちゃんと起きて見ましたよ!
息子がサッカーをやっていたので、サッカーは大好きなんです!
ワールドカップの試合は日本以外でも全部みたいくらい!
忙しいです~

しろくまにイチゴがあるんですね。
私も買ってみます。
[ 2010/06/26 21:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

1.5時間観るの大変だから?!後半だけみようと4時半に目覚ましかけて起きたら、もう2点入ってたv-405嬉しいけど残念v-394
勝ったのでももう一試合観れますね。といわずもう二試合v-362v-411
[ 2010/06/27 11:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

私は起きられませんでしたー
って言うかずっと起きていようと思ったのですが
1:30くらいで寝ちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会社では非国民扱いでしたよぉ。。。

私も昨日、セブンで白くまのアイス買いました♡→ܫ←♡
普通のとイチゴです(* ̄ー ̄)
まだ食べてないのですが、楽しみです♪
[ 2010/06/27 16:16 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

遅レスですみません~v-436

本当にご無沙汰です~e-328
元気が何よりですe-287
頑張って起きましたよ~
やっぱり決勝進出が掛かっていましたからね~
あっ私も普段は大きな大会がないと見ないです。
浦和レッズが優勝したときには盛り上がったけどねe-348
ね~遼君のファイルいいでしょ~
非売品よe-454
いるもメルマガ登録しているからマックからお知らせが来ていて今回は絶対getしないとって思って買いに行っちゃいました~e-328
でもお店に大きく掲示してないからここでは駄目かと思ってもらえるまでどきどきしちゃった~e-440
新人だったから言わなかっただけだったみたい
本当にe-281
ファイルに主人?絶対無い無いe-464
ひよりちゃんのところじゃあるまいし。。。e-257
ね~白くまシリーズ結構はずれないわよ~
うん!がりがり君も美味しいよね~e-287
コンデジ一緒でしょう
でも今まで使っていて一度もゴミなんて入ったこと無いよ~
最近のはちゃんと出来てないんじゃない???
私の場合はちょ~カメラ屋の店長にムカついて直接メーカーに出したけど今回は無料だったわ~e-343
ひよりちゃんも駄目もとで文句言ってみる???
お~ひよりちゃんもデジイチデビュー。。。
私もお古のはイマイチだから買っちゃおうかな~って思っています。
そうすると嵌るのよね~レンズ地獄。。。
それがね~
だから主人と一緒のメーカーが良いかな~っと
[ 2010/06/28 10:59 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんv-436
そうなんですよ~
クリアファイルget出来ましたか?
てりたまとチーズてりたまとチキンタツタのセットで3日間限定で、、、
しっかりマックのメルマガ入っているので毎回こんな情報来るんですよ~
でもいざ店頭に行ってみると全然そんなこと買いて無くて最後のレジの横にちょこっとお情け程度に小さく書かれていました。
それも私の担当の女の子新人で一切それには触れずに最後にベテランの人が言ってくれて貰えました。v-398

はい明日ですよね~v-344
今度もこのままの勢いで頑張ってくれるといいですね~
ファイト日本v-496
[ 2010/06/28 11:11 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみませんv-436
キララままさんも起きられました??
やっぱり応援しますよね~
お~息子さんがサッカーを、、、
他の試合も皆見ていらっしゃるの。。。凄い~e-460
私も野球なんかよりサッカー見ちゃいますね~e-317
あとバレーボールもe-328
一生懸命の姿が良いですe-349

白くまシリーズ以前パフェはいまいちだったけどほとんど外れなしです
是非食べてみてください
そうそうこれはセブンイレブンとのコラボみたいです
[ 2010/06/28 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する