2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

日曜日の風景(*^^*)

今朝はちょっと忙しい。。と言うのも主人の同窓会が10時半からあるから、、、
朝起きるとやっぱり夕べの雨で道路が濡れているからいつもの高架下。
今朝はやけにうるさいと思ったらどうも新しい猫が近くを通っているらしい
目の前のカーテンが邪魔なのか何度もめくっている翔が笑っちゃう(^m^)

それから今日も変な形のきゅうり1本100704-1.jpg計17本
主人が同窓会に行ってからは久々のお風呂のカビ取り。。。それからお掃除してもまだまだ余る
でちょっと早めに買い物がてら同窓会の場所であるホテルに張る。。。なんて~
実は主人とは中学が一緒だからある程度知っている先輩も居るのだ~更に一緒に兄も参加しているもんね
まあでも乗り気じゃなかった主人も久々の友達に会って羽目を外すだろうからと買い物だけして帰ろうと思ったら帰るコール
あんまり面白くなかったらしい。。。で買い物を一緒に済ませて帰って来ました~
ちょっとお高かったけど2匹の大好きな今年初の梨も買って。。。
100704-2.jpg
でも剥いてあげたら食べたのは翔ばかり
100704-3.jpg
らっきーってなんていつも間が悪いのかな~
まあ後一個あるしね
明日からの留守番大丈夫かしら???









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する