2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今朝も忙しいのに、、、

朝からピンポーン
いつもの近所のおじさんがお野菜を届けてくれました~
今日はインゲンです100705-1.jpgこんなに沢山。。。それも青虫つき
夜茹でて一緒に食べようね~
今日はまた夕立が酷かったからこれから高架下へ散歩です
本当にらっきーはちゃんとお散歩の準備が出来るのに。。
100705-2.jpg
翔った呼んでもこの通り。。。完全に飼い主舐めているでしょ
100705-3.jpg
玄関に降りるの止めなさい





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/05 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

何だか毎日ほんと変な天気で困ります。
はなは昨日、一歩も外にでられず・・。
今日は夕方お散歩に行けるといいんだけどなぁ。
最近、夕方降りますよね!あ、あと夜中と。

はなもダメですよー、「早く外いくよー!」って
感じで興奮して玄関ガシガシしてます(^ー^;)
首輪つけさせろ!って感じです。

インゲン、おいしそう!
しょうゆマヨネーズかお塩でいただきたいです♪
[ 2010/07/06 12:32 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

昨日の雨は大丈夫でしたか?
我が家のほうは早くに大雨が降ったので全然大丈夫でしたe-319
そうそう夕方・夜中が多いからそれに雷とかなると最悪ですよね~e-451
そっか。。。はなちゃんお散歩行けなかったんだ~e-263
今日は降らないといいねe-320
やっぱり。。。翔は興奮すると直ぐに玄関に下りるんですよね~
らっきーの場合はおもちゃをはぐはぐするだけなんですけどねe-348
はなちゃんもそうなんだ~
本当に困りますよね~e-268
インゲン昨日はさっと茹でて生姜醤油でいただきました~
やわらかくて美味しかったですe-349
[ 2010/07/06 17:21 ] [ 編集 ]

良い、いんげんですねっ 美味しそう~♪
そうそう、この前チャーハンを作る時に いんげんを2センチくらいに切って
入れたら、食感が美味しかった~
パパと 良いかもネッって言ってたんです やったことありますかぁ?

らっきー君は お散歩の準備出来るんだねっ(^^)v偉い!
うちの れーすちゃんも全然出来ないの…
散歩行くよ~って行っても寝てるし、( ̄ロ ̄;)で、行きたくないのかと思うと
外出ると嬉しそうだし(´∀`)良く分からん!です
[ 2010/07/07 04:30 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

凄い新鮮だったので本当に柔らかいんです。
ちょっと茹でただけでかなり柔らかめ。。。
で教えていただいたチャーハンいんげんやってみました
確かに歯ごたえがあってとっても美味しかったです~v-344
有難うございましたv-435
らっきーは結構私たちの言っている事が分かるというか先を読むのですが、翔が、、
まったく言うことを聞かないんですよ~e-281
れーすちゃんも????
じゃあウェスの場合はワザとなのかな???
翔の場合は怒られないとやらないんですよね
いつも凄い損していますe-454
[ 2010/07/08 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する