2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

毎日本当にジメジメして不快指数100%???

最近必ず1日1回以上は雨が降るから湿度が上がって不快指数(7以上はほとんどの人が不快と感じる指数らしい)7.7だってこれじゃあムシムシしているし本当に人にもワンにも辛い毎日です。
でも野菜はどんどん育っています。
7月6日100706-1.jpg2本。ちょっと1本がリモコンより大きくなっちゃった
本日100707.jpg2本。翔は近くまで来たのに興味が無い風を装っています(^m^)本当は食べたいくせに。。。
計21本一杯雌花があるからまだまだ行けそうです~
そして毎日朝晩高架下のお散歩だからちょっと運動不足で暑くてバテバテの2匹?
100706-2.jpg
100706-3.jpg
でもさ~君達はずっとエアコンの部屋で涼んでいて快適じゃないの????
こんなに疲れているのはおかしい
何でだ???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

暑いですね

我が家もバテバテの散歩の日々です(^_^;)
天気が悪くて湿度があって…、人間も犬も大変ですよね。
びぃとは、川べりの浅瀬をじゃぶじゃぶ歩いたりしてますが、
それでもバテてます。
↓玄関先の翔君、だぶんお腹冷たくて気持ち良いんでしょうね~。
[ 2010/07/09 09:05 ] [ 編集 ]

びぃままさんへ

今日もとっても暑かったですね~
そうそうお散歩が雨の日も大変だけど今日みたいに暑い日も大変です
お近くに川べりがあるって良いですね~
我が家の近くはあまりにも汚い川だからちょっと入れられないんですよね~e-350
本当に早くカラッと晴れてくれないかな~って思います。
やっぱり玄関の方が涼しいんですかね~
絶対お部屋に居た方がエアコンが効いて涼しいと思うのですが、、、e-3
[ 2010/07/11 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する