2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

弱肉強食???

今朝はゴミだしに出たらいつものおじさんと遭遇
でまたまたこんなに一杯貰っちゃった~100708-4.jpgインゲン・きゅうり・ピーマン・ナス。。。でも我が家ナス大嫌いだからそのまま姉の家におすそ分け~(^m^)おじさんに伝えた2年目までは覚えてくれていて絶対ナスは届けられなかったのに、、、
我が家も今日も1本100708-1.jpg計22本
珍しくらっきーが寄ってきました~
100708-2.jpg
それから今日は憎っくき猫が前のお宅に居るな~なんて思ってみていたら。。。
あれ?なんでいつもの場所に居ないのかな思ったら先客あり
100708-3.jpg
最近なんだか~近所に遊びに来る野良猫が増えているのよね~
それに夜中の喧嘩の声に反応して2匹がワンワンするし最悪
このまま前の家が猫屋敷になったら大変
やっぱり一言言ったほうが良いよね~
餌をやるならちゃんと去勢と避妊をしてこれ以上増えないようにしてくれと、、、
中途半端に餌をあげられると困るよね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ナスも

美味しいじゃないですかあv-411
きゅうりと一緒に、浅漬けにすれば、
りっぱなつまみになります。
取れたてだったら、塩もみもイケますねえv-426
あ、キライじゃ、何やってもだめですねv-427

迷惑だなあぁ~。
無責任に食べ物与えて。
2ワンも泣きますわなぁ。
[ 2010/07/10 11:54 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

とおちゃんナス好き?
お近くだったらお裾分け出来るのにね~
実は主人も嫌いなんです。
だから我が家の食卓には絶対のりません。
あの触感が大嫌いなんです。e-444

ね~酷いでしょ。。。
やっぱり可哀想だからって餌をあげて後は知らんぷりじゃないけど無責任な行動はやめてほしいですよね~
もう2匹特に翔が寝不足で可哀想なんですe-452
[ 2010/07/11 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する