2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

またまたまとめてUP(^^;)

今日はあまりに2匹が臭いのでお風呂に入れることにしました~
○ンリオのバーゲンのため会社を早退して買い物。ちょっといつもより少なめ100714-8.jpgでも三角くじを引いたらヨガマットとボールのセット100714-7.jpgでも持ち帰るのに結構重くてがさばるし大変でした
丁度主人も帰ってきたので、久々に明るいうちから一緒にお散歩です
さ~したくしたく。。。
100712-1.jpg
余裕の翔?100712-2.jpg
100714-4.jpg
100714-2.jpg
100714-3.jpg暑い暑い
そして涼んでから早速お風呂へ
いつもの順番と違うから2匹ちょっと戸惑っていたけどお風呂という言葉に直ぐに反応してお風呂場に直行しました~(^m^)
シャンプーも終わりさ~乾かそうって思ったときにこの間先生に診て貰った胸の部分からまたまた出血
やっぱり検査してもらわないと直らないみたいね
で傷に気をつけながらドライヤー完了
その頃にはかなりお疲れモードの2匹
100714-5.jpg
100714-6.jpg
ご飯の後もすっかり爆睡2匹でした

今週のきゅうり日記
13日(火)
100713-4.jpgでもお散歩に出たときにいつものおじさんが一杯きゅうりをくれたよ~100713-3.jpgご馳走様です
14日(水)
100714-1.jpg変な風に曲がってしまったからちょっと遊んでみました(^m^)計26本
追肥しました。。。これでまっすぐなものが出来るかな~

今週のベスト(?)ショット
100713-2.jpg
100713-1.jpg
まったく野生を忘れているね

そんなわけで我が家の週末3連休は病院とトリム(大丈夫か??)になってしまいました
折角梅雨明けだというのに、、、寂しい








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/14 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

『し(ょう)』がいいですね!

ご無沙汰しております。

きゅうりが『し』に見えます!しょうくんになってます(^ー^)
いつもお野菜くださるおじさん、気前のいい方ですね!

翔くんのアレルギー心配ですね。凛もカイカイして血が出てます。この時期は酷いですね。
ガーゼ代わりにTシャツ着せています。
先月は毎日血染めになったシャツを洗っていました。
『血出やおできとかで驚かないでください、これから何度もあります』って獣医さんは言います。でも心配ですよね。
翔くんが軽度のアレルギーだと願っています。
凛もトリミング予定です。断られるかもしれないですが・・・かなりボーボーで大変です(笑)
[ 2010/07/16 00:21 ] [ 編集 ]

ちょうど‘し’の形のキュウリ面白いね~

湿度が高いせいかマメに洗ってるつもりでもすぐに臭くなりますよね(゜~゜;)

翔君どうしちゃったんだろう?心配ですね。。。
きちんと原因調べてもらって早く良くなるといいですね
明日は残念だけど、どうやら行けそうなので、これから買い出しに行ってきます
らっきー家がいないと寂しいよぉ~
何せワンもヒトも盛り上げてくれる存在だし('ー^*)ふふっ♪
らっきー家の分もしっかり食べてきます(^m^)
次回すぐに企画するから一緒に行きましょうね~
[ 2010/07/16 11:24 ] [ 編集 ]

知りませんでした。
○ンリオのキャラクターお好きだったのですか(・・?
可愛いものね!
ヨガマットとボール当たるなんて(^_^)v
「ヨガボールといえば、私座っていてひっくり返ったの、恥ずかしい」
気お付けてね!

翔ちゃんなんかのかしら?手とかでしたら舐めるとなるれど・・・エリザベスカラーするの可哀想だ(/_;)

散歩するとき、らっきーちゃんのシッポ結うの!!
旦那さま、まるで子供の毛結ってるみたいで
微笑ましいです。

お休み、こちらは、お祭りがあります。
花火なるし、ななにとって最悪かも・・

[ 2010/07/16 13:12 ] [ 編集 ]

どうしても私の好みは
今週のベストショット!です~
野生を忘れたワンコ、最高!!
らっきー君、かおi-195の文字があって
わかりました~

翔君、ひどくならないといいですね。
[ 2010/07/17 13:12 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
こちらこそご無沙汰してます
ね~きゅうり「し」でしょ~
なんか最近真っ直ぐなのが出来ないのよね~
ずっと雨が降りすぎて日照不足からか今年はイマイチのなりだし、、、e-263
おじさんの畑結構食べきれないらしくご近所さんみんなに配っているのよ~
いい人でしょ~e-348
ご近所さんで良かったわ~(^m^)

翔最近確かにカイカイはしていたけど結構良い感じだったから今回の皮膚が破けて瘡蓋が出来てしまってびっくりしたわ~
更にいつものお医者さんはたぶんステロイドから来る乳房の部分が腫れたんだと思うって言われたときには本当に心配だったわ~
でも今日病院で先生が瘡蓋を取ったら結構腫れていてびっくりしたわ~
凛ちゃんもこの時期大変ね~
お互い頑張りましょうね~e-271
先生からOKが出たから2匹トリムの日
やっと綺麗になるわ~e-343
[ 2010/07/18 00:14 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

今日はごめんね~v-436
涼しくて本当に良かったみたいね~
ご一緒できなくて本当に残念だったわ~e-263
今度は絶対参加したいわ~

ね~「し」でしょ~
すぐに遊んじゃおうっと思ったわ~(^m^)
そうなの~特に今回は注射の後だったから少し間をあけたからかな~
今日診て貰ったけど原因はわからないみたい
なので1週間飲み薬と塗り薬で様子を見ることになったわ~
でも明日のトリムはOKを貰ったしやっとボサボサさんからバイバイよe-343
[ 2010/07/18 00:21 ] [ 編集 ]

keiさんへ

実はこのバーゲンって家族バーゲンでかなりお安く商品をget出来るのです。
まあ学生時代はずっとマイメロ・キキララが好きで買いあさっていたけど(^m^)
今はお安いから招待状を頂いたときだけ行っています~e-343
三角くじで重たいものが当たると思わなかったから。。。
実は1つ持っているのだけどそれを使うと翔がワンワンうるさいから使えないの、、、
だからこれもきっとそのままになりそうだわ~e-351
翔のはやっぱり出来たのが原因不明でとりあえず様子をみることにしました。
はいらっきーはいつも主人の担当だからかなりらっきーのおしりゴム手慣れたものです
そうそう今日お近くを通りました。
かなり大きなお祭りみたいですね~
ななちゃんも花火嫌い?
家のもなの。。。だから慣れるまで本当にワンワンうるさくて大変なの。。。
好きになる薬とか無いかしら???
あったらすぐ買うのに。。。e-441
[ 2010/07/18 00:28 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

有り難うございます~っv-10
本当にいつの間にこんなになってしまったのか。。。
まあそれだけ安心できるって事なんですけどねe-348
らっきー本当にぼさぼさになって寝ているから時々飼い主も判らないとき有ります。
この間なんて口が開いていたのに目が落ちていると思ったくらいでしたから。。。
びっくりしましたe-451
ご心配おかけしてすみませんv-435
原因はよくわからないのですが、これ以上酷くならないように頑張りますe-271
[ 2010/07/18 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する