2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最終日は親孝行???

連休最終日。。今日はゆっくり休むぞ~なんて思っていたら朝から2匹に起こされる
やっぱりいつも通りお散歩行きたいものね~
それに翔は朝も夕方の散歩でも出なかったものね
まあその前にお薬で全部食べたものを吐いているからだと思うけどね
でも6時過ぎるともう暑い暑い
今朝は散歩の後は消毒と軟膏だけ。。。
食後30分以内に続けて2回吐いたのは全て薬の後。。。やっぱり化膿止めと胃薬のせいみたい。。。
って事で今日は飲み薬なし。。。そうしたら吐く気配も無くおやつをほお張っていた
本当に単純な翔だわ~
お昼ちょっと前に主人の実家に行って退院のお祝いにスイカを持って行ったらメロンが返って来た100719-4.jpgラッキー
実家から帰ってきたらずっと寝ている2匹
100719-5.jpg
100719-6.jpg
らっきー凄い寝相
ご飯の時だけシャキーン???
100719-2.jpg
100719-3.jpg

本日のきゅうり日記
100719-1.jpg計30本
今年は苗がイマイチだったからもう一度新しい苗買ってこないと駄目だね~

あ~あっお休みってあっという間に過ぎちゃうわ~
また1週間が始まる










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/19 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

翔君その後いかがですか?
飲み薬止めて調子良くなったのかしら?
胸のかさぶたは治った?
3連休はお家で過ごしたんですね
らっきー君も翔君もトリムしてすっきりですね
毎日気が狂うほどの暑さだけど名栗は涼しかったですよー
翔君が治ったら是非一緒に行きましょうね~
[ 2010/07/20 22:51 ] [ 編集 ]

「暑いです~」
エヤコン設定いくら下げても室温変わってないみたい
ななも、仕事部屋に居るのだけど「気分悪くなった」
と訴えてきては、ハーハーしてました(-_-;)

翔ちゃん薬合わなかったのね。
どうしても受け付けない薬あるみたいです。
なので、合わなかった薬の名前
覚えておくと今後無駄な薬代払わなくってよいし
翔ちゃんも辛い思いしなくてすみますよ!(^^)!

フレンチブルちゃん里親見つかると良いですね。
[ 2010/07/21 22:21 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみませんv-436
ご心配おかけしましたが、翔だいぶ良くなりました。
後はちょっとの腫れと瘡蓋。。。
まったく間が悪いったらね~
遠足とか楽しい行事があると具合が悪くなるタイプよね~v-292
飲み薬はあくまでも化膿止めなので全然無くても大丈夫だったみたいe-351
ずっとジメジメしていたからきっとアレルギーが酷くなって掻き毟ったのかと、、、
今度は是非参加したいわ~
らっきーも思い切り短くしたし今年こそ2匹を泳げるようにしたいわ~
なんで我が家の2匹って度胸がないのかしら???
[ 2010/07/22 15:15 ] [ 編集 ]

keiさんへ

本当に梅雨明けしたら毎日暑いですよね~e-330
そうそうエアコンいくら強くしても翔も暑いらしくずっとハーハーしています
まったく家の犬たちはデブだから分かるけどななちゃんそんなに痩せているのにね~??

我が家も健康手帳に挟んでありま~すe-319
そうそう今回の薬はまだ調べていないのだけど前回貰って脱水症状になった薬はワン用のジェネリック薬だったらしく名前だけだと調べられない場合もあるから気をつけないとねe-348

フレブルの新しい飼い主さん見つかるといいな~v-421
[ 2010/07/22 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する