2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎日暑くて、、、これしかタイトルが浮かばないです(^^;)

2匹もダレダレの毎日
100722-3.jpg
でも農作物にはです
21日(水)
初めて我が家のおくらが採れました~100722-1.jpg計33本
そして今日は知らない間に急に大きくなったみょうがが今年初です。100722-2.jpg
朝の散歩の前に以前買ったおもちゃ見つけた翔はもせずにさっさとお家に帰ってパフパフ
100722-4.jpg
でも仕事を終えて帰ったらまだ気に入っているみたいでそれも咥え方が変わっている(^m^)
惜しいちょっと逆なんだけどな~
100722-6.jpg
またまた今日の夕焼け綺麗だわ~100722-5.jpg
でも何か日が沈むのが早くなっていません???
そうそうまたまた夜の雷でパニクってワンワンした2匹でした。
まったく嫌になっちゃう
早く涼しくならないかな~

らっきー短くカットしたら何故か背中にボツボツ一杯100722-7.jpg
日曜日病院に行って診て貰わないと






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/22 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

翔君 おもちゃ 気にってるんだー( ̄m ̄*)
惜しいですねっ もうちょっとだ(笑)

そうそう れーすも お背中3mmとかにすると
ボツボツが 出来るんですよー
紫外線アレルギー?(光線過敏症?)じゃないかと
睨んでるんですけど!
あまり 短くない方が 良いのかなぁ?と 思ったりして(´∀`)
[ 2010/07/24 14:46 ] [ 編集 ]

翔君の加えていた思っちゃって口の形だったのね
ちょっとトマトを加えている様に見えたわv-411
毎日毎日暑くて嫌だよね~
夕方7時過ぎのお散歩でもまだ暑いし・・・
猛暑続きの最近はv-294とチッコ済ませると
セッセv-356と散歩引き挙げてますよ
雷は嫌だよね~
M&H地方は空は光ってるだけで・・・メイも音が苦手で
先日大変だったのよv-405詳しい事は後で!
らっきー君背中のボツボツどうしたのかな?
暑さのせいかな???
[ 2010/07/24 15:16 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

翔ちゃん、くちびるおばけ、
一枚目の写真スゴイ口大きいのね~
なな、そんなふうに咥えたこと無いですよ~
翔ちゃん、ななもいつも逆に咥えてるのだけと゛
その玩具その方が咥えやすいのかな~

なな、最近暑いので寝てばかりです(-_-;)
[ 2010/07/25 23:27 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

はい翔はピーピー音の鳴るゴムのおもちゃが大好きなんです。
次から次へと新しいおもちゃをくわえて遊んでいます
でも古いおもちゃは知らんぷりなんです~
それと鳴らなくなったおもちゃもだめなんですe-330
え~れーすちゃんもボツボツ出来ています?
アレルギー?でもウエスは多いみたいですけど、、、ラサは。。。e-351
実は今日病院に行ったらやっぱり膿皮みたいです。
でもびっくりするほど背中一面だったので心配しました。
今日は注射2本も打たれて可哀想でしたe-441
[ 2010/07/26 02:16 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

今日は有り難うございました~v-436
そうなの~口の形で噛むところがおしゃぶりみたいな形なの。。。
正しいくわえかたのほうが楽だと思うのだけどね~e-348
本当に最近ずっと暑すぎだよね~v-388
夕方7時だとちょっと暗くなってない???
家は主人が6時ぐらいの散歩だから散歩から帰ってくるとすぐにクーラーの下に行って涼むみたい
その前に家までたどり着く前にらっきーが暑さでヘロヘロになるみたいだけどv-356
今日の雷も凄かったよね~
翔の意気地なしな所みんなに披露しちゃったねe-351
本当に毎回雷が鳴る為にどうしたら良いのかと思っちゃうよ~
怖くなくなる方法本当にないかしら
でも皆さんに教えて貰ったからもう一度雷克服頑張ってみようと思って。。。e-271
メイちゃんも頑張ってねe-271
らっきーは膿皮だったみたいだし、、、本当に心配おかけしてすみませんm(_ _)m
またまた一緒に遊んでください~v-421
[ 2010/07/26 02:32 ] [ 編集 ]

keiさんへ

先日はご連絡有難うございました~v-344
それからこちらも。。。
暑中お見舞い申し上げます~
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435

そうなの~翔って凄いでかい口なんですよ~
大好きなおもちゃ一気含み3個はいけます
ななちゃんはお口も体も小さいから無理かな~
あれ?ななちゃんも逆?
実はこの後暫くちゃんと方向も合って咥えていました。
犬にとっては多分なんでもいいのじゃないかな???
我が家もよ~
暇さえあればずっと寝ています。
あっ飼い主もだv-356
ワンは1日のほとんどを寝て暮らすって書いてあったからそれが正解だと思います。e-348
[ 2010/07/26 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する