2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はお仕事行ってきました~♪

朝は普段通り起きてさ~散歩と思っていたら急に豪雨
ちょっと止むまで待っていつもの高架下へ
やっぱりここも結構降ったみたいでいつもの測道にも結構雨が吹きかけていました
さっさとお散歩をすませて帰り私だけお出かけの支度を。。。
と言うのは今日はお友達のシルヴィーちゃんの実家のHARTFORDさんでウェスちゃんが生まれているって伺って今日撮影のヘルプに行ってきました~
ちょ~可愛いぼくちゃん100724-3.jpg
一緒にシェルティーの赤ちゃんも生まれているって伺ったので一緒に撮らせて頂きました~
100724-4.jpg
100724-5.jpg
本当にみんな元気で可愛かったですよ~
もし飼われたいって思われた方は是非HARTFORDさんにご連絡してくださいね
お家に帰ったららっきーのチェックが凄かったです。
ずっとクンクンしていました
100724-6.jpg
その後はまたまたお外をチェック
100724-1.jpg
その逆に翔ったら全然ノーリアクション
どうしたのかしら?やっぱり同じ臭いを感じた??
100724-7.jpg

そうそう最近(?)のきゅうり日記
昨日の23日(金)
いつもはきゅうり文字(?)だけど翔の頭に乗せてみました~
100723-1.jpg
本日はまたまた2本100724-2.jpg計36本
明日は病院だね~
らっきーの背中もボツボツが酷いから一緒に診て貰おうね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

頭に

乗せるなー。
と翔君の声が聞こえるv-411
取れたてきゅうりは美味しいだろうなあv-383
おっと、これはナスかv-407
パピー、可愛いなあ。。

その後、翔君の胸の具合はどうですか?
[ 2010/07/25 16:42 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

なはは~翔は絶対怒らないから安心して出来るのだ~e-343
これがらっきーだったら大変だよ~e-330
こっちが怒られちゃうもの(^m^)
やっぱり採れたてはみずみずしくてちょっと青臭いくらかな?
来年はとおちゃんのお宅もどう?
我が家でナスは絶対ありえない
ね~可愛いでしょ~
まる子ちゃんのお婿さんにどう?

ご心配おかけしました~v-436
翔はもうすっかり良くなりました~
やっぱりアレルギーで掻き毟っただけだったみたいです。
今度はらっきーだよ。。まったく毎週動物病院通い
止めてくれ~v-431

[ 2010/07/26 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する