2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は病院の日

朝起きると何故か曇っている?もしかして雨なの?ちょっと心配なのでさっさと朝のお散歩をすませて。。
前日の雨でもお庭はそんなに湿ってない。。。先ずはお隣さんが旅行中なので代わりに水まきして、我が家のお庭の水まきは主人が、、
今朝も採れましたよ~100731-1.jpg夕方にももう1本100731-5.jpg
計47本
いつものおじさんからもまたまた届きました~100731-4.jpgゴーヤは前回の頂いたものも残っているのでそのまま主人の実家にお届けしました~
で今朝は以前かららっきーの背中全面にブツブツの瘡蓋が出来てしまったので前回注射をして頂いたけど今一な感じ。。。
お友達からヨードシャンプーが良いと伺ったのでいつもの往診先生の病院に午前中行ってきました~
早速診て貰うとすぐに「粟粒疹(ぞくりゅうしん)」簡単に言うと「あせも」です
でもこんなに一面に出るんですかね~
今回はらっきー用にヨードシャンプーと飲み薬、そして翔はいつものアレルギーの飲み薬を頂いて来ました~
でせっかくここまで来たからとちょっと前に教えて頂いた初めてのドッグカフェに行って来ました~
「ドッグカフェ&バー BONE」100731-17.jpg
100731-18.jpg
普通の1軒屋で1Fがカフェ、2階がネイルサロンになっていました~
我が家は丁度11時に到着したので一番乗り~
店内はこんな感じ~100731-7.jpg100731-7a.jpg
テラス席も有ります100731-8.jpgちょっとテーブルの間隔が狭いかな???
こちらのお店は11時から25時まで営業して居るし、ランチが3種でサラダ+スープ+副菜+メイン+デザート+ドリンク付きで700円ととってもお安いんですよ~(平日はこれが500円なんですって、、、
100731-8a.jpg100731-9.jpg100731-12.jpg
主人はエビチリパスタ100731-10.jpg私はすき焼き丼100731-11.jpg
デザートは杏仁ジェラート100731-13.jpg100731-6.jpg
店内での2匹
100731-15.jpg
100731-16.jpg
何故かゲートに顔を突っ込んで外を見る翔
100731-14.jpg
そろそろ帰ろうと思ったときにお友達のシェパードのエナちゃん登場。。。
お写真撮るの忘れちゃった。。ごめんね
2匹ずっとクンクン・ペロペロしていたくせに急に翔がエナちゃんにガウガウしだしたの、、、
ごめんねm(_ _)m
そしてお家に帰ってきてからはずっとまったり~
100731-21.jpg
100731-20.jpg
ちょ~寝起きの翔
100731-19.jpg
明日はまた暑いらしいからお風呂も有ることだしお家プールする???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/07/31 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する