2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2匹のお気に入りの場所?

毎日エアコンの部屋で涼しいくせにそれでも暑いのか。。。
翔はいつもクールマットの上
100803-2.jpg
らっきーはいつも私たちの足元
100803-3.jpg

お友達から北海道のお土産をいただきました~100803-4.jpg美味しかったです~ご馳走様でした

今日のきゅうり日記
100803-1.jpg計50本だ~
本当にもう終わりかな???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

はなもエアコン効いているのに
クールマットの上で寝てたりします。
今年はほんと暑いですね!
タライで行水いいですね♡→ܫ←♡
そういえばうちはまだでしたー。
来週辺りお庭でやってみようかな(^ー^* )フフ♪
うちはお庭でしかできないのでドロドロになるので
それなりの覚悟が必要なのですが・・

秋の旅行、私の楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
くぼっちに話たら話の方向性がずれて
「次はキャンピングカーか?」なんて言ってました。
用意がいろいろと大変ですが、それも旅の醍醐味ですね♪
[ 2010/08/05 00:07 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっぱりウエスって暑がりさんが多いのかしら???
今年は本当に異常気象ですよね~v-12
はいプールだと水をためるだけで時間が掛かるからちょっとだけクールダウン用にタライを去年買いました~
お庭でプールできるといいのですが、我が家ちゃんと囲まれてないから逃げ出す恐れがあるので出来ません~e-330
それに猫よけのトゲトゲも置いてあるので踏んだりしたら怪我しちゃうので狭いベランダで我慢してもらっています(^m^)

やっぱりe-77
男性ってみんなそうなのかしら??
実は主人も今の車止めてキャンカーにするか?なんていうんですよ~
我が家の駐車場屋根低くて入らないし、それに普段使わないから勿体無いって言ったんですけど、、、
まあ我が家の場合は用意も途中で挫折するタイプなので、、、e-454
[ 2010/08/06 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する