2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

週末の我が家。。。

今週末はのんびりデー
土曜日は近くのホームセンターできゅうりの苗を買いに行ったのに全部売り切れ
今年はきゅうりだけ市場も安いから成りもいいのよね~
でも我が家のは遂に終わってしまったよう。。。後はこの間撒いた種を期待するしかない
でその時についでに我が家のアウトドア用椅子が座面が低くてすわりずらいしいつも2人掛けは2匹に陣取られているから新しい肘つき椅子を買いました~
これでゆったり座れるよね~

日曜日
今日は父の裏盆法要でお墓に行ってきました~
もちろん2匹はお留守番です。
流石に和尚さんの説法が長くてテントの中と言え外だったから暑さでクラクラです
法要の後は家族みんなでご飯
100808-1.jpg100808-2.jpg100808-3.jpg
100808-4.jpg100808-5.jpg
暑いときには冷たい麺類になりますね~
帰りに2匹の洋服ダンスの中に入れるスライドボックスをニトリで買って早速。。。
最初はサイズがぴったり過ぎて扉を外さないと入らないという問題もありましたが、入れたらちょ~便利~
これでまだまだお洋服が入ります~

お留守番中の2匹はクールバンダナ着用で涼しそうでした
100808-7.jpg
100808-8.jpg

きょうの収穫物100808-6.jpgきゅうりの苗が欲しい
明日からは主人もいるから安心だね~
3匹君、お留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する