2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

私のお盆休み初日は。。。。

久々にお友達とランチに行ってきました~
場所は「NANIWAEN
ここはとっても雰囲気が良いのよ~
ランチコースを頂きました~
100811-11.jpg100811-10.jpg100811-9.jpg
100811-8.jpg100811-7.jpg100811-6.jpg
美味しかったです~
そしてその後もお店を変えてひたすら話に夢中になって気が付けばもう5時過ぎ
でも料理だけ写真に撮ったけどすっかり集合写真を撮るのを忘れました
皆さん~久々にお会いできて本当に嬉しかったです~
また是非集まりましょうね~

焦ってお家に帰るとしっかり2匹は寝ていました~
100811-4.jpg
100811-5.jpg
とりあえずお帰りの歓迎の舞は有ったけどすぐにこれでしたから、、、
100811-2.jpg
100811-1.jpg


今日のきゅうり日記
100811-3.jpg計53本





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する