2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は実家帰り♪

ゆっくり目に起きた我が家。
朝のお散歩の時にはもうすっかり暑くなっていました~
でも昨日作って頂いた濡らして着る洋服大活躍です~
その後まったりして丁度お昼前に出発~
先ずは私の実家から。。。
今日は兄弟みんな大集合です。もちろん子供達も。。。大家族でワイワイ・ガヤガヤとっても賑やかな実家です。
2匹もすっかりみんなに和んであっちフラフラ、こっちフラフラ
一杯好きなものを貰っておなかが一杯になったらヘソ天
全くおまえ達は何処でも寝られて凄いよ
主人は私の兄の友達。。。今日はどうも地元で同窓会らしい
なので我が家が帰るときに一緒に車に乗って待ち合わせ場所までお届け~
そのまま主人の実家に着くやいなや連絡があり主人への呼び出し電話
しぶしぶ出掛けようとする主人を飲み会の場所まで届けて2匹ともに自宅に戻り主人からの電話を待つ
待てど暮らせど連絡が無いので先にお風呂に入って寝ちゃおうかな~なんて思っていたらやっと電話が、、、
それもかなり陽気な主人と兄
2匹は帰ってきた二人にと言うか兄にワンワン攻撃
でも攻撃疲れてすぐにこの通り(^m^)
100813-1.jpg
100813-2.jpg
主人達の帰りが遅いから結局明日のお出掛けは中止となっちゃった






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する