2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日も暑い(^^;)

もう最近きゅうりも毎日採れなくなって来たしつまらないな~
以前ハーブアイランドで買った猫よけの草「ルー」何故か最近元気が無いと言うか葉っぱがなくなっていると思ったらなんてことはない良く見るとアゲハチョウの幼虫が新しい葉をガンガン食べているの、、、
もう少し遅かったら丸裸になるところだった
直接だと怖いから炭バサミで挟んで何も無いところにポイしました~
他の雑草でも食べて生きてください

今朝の風景
らっきーは毎朝主人のおこぼれのヨーグルトをいただきます~

翔はそれどころではなくお外の警備が忙しいです







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/08/17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ヨーグルト舐めてるらっきー君可愛い~♡
ジャッキーも大好きだよ!!
翔君は相変わらず警備に忙しそうね(*≧m≦*)ププッ
しっぽ振り振り、大きなおちりが妙に可愛いです(=^m^)クスクス

アゲハ蝶っていい匂いのする葉っぱが好きみたいね
幼虫さん、かなりキモイから見て見ぬ振りします
だから、うちのさんしょの木はいつも葉っぱがありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

↓稲の花見れたのですね
私も今年はやっと見れました*^∇゜)v
でもカメラ持ってなくて…(;^_^A
マクワウリ、うちの冷蔵庫にもいます
いただいたんだけどどうやって食べたらいいのか???
噂によると匂いはメロン味はキュウリだとか~
らっきーMさん食べてみたぁ?
[ 2010/08/19 00:38 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみませんv-436
有難う~らっきーはいつも上品にスプーンでヨーグルトを貰っているのよ~
翔は最後は器をペロペロするんだけど、らっきーは絶対しないものね~
翔はヨーグルトいらないときにはずっと背もたれの上で監視していますからv-356
ね~やばいよ2匹また太って気がする
エアコンちょっと控えめにしようかしら???(ってもう遅いかなe-441

やっぱり最近お水を撒いた後によく来ていたから???って思っていたら良い餌場だからだったのね~e-350
ポイした雑草の近くにはもう居なかったから鳥さんにやられちゃったかな???

そうそうジャックンママさんの話題に上がっていたから注意して見たら
あ~これって感じでした
マウワウリ食べた食べた
粉っぽいプリンスメロンだった
そう言えば最近プリンスメロン見ないよね~
美味しくないから??

明日もって行きます(^m^)
[ 2010/08/20 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する