2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大地の恵み2。。。(^^)v

ちょっと前にもこのタイトルだったけど。。。
昨日も一杯いただいたのだ~茄子とマウワウリ
写真を撮るの忘れた見たい
みんなにおすそ分けするためにそのまま会社にもって行きました~
そして今朝は我が家はまたまたミニトマトのみ。。。100818-3.jpg寂しい
100818-1.jpgまだまだなっているけど何故か今年は色づきが悪い
今朝の2匹
100818-6.jpg
100818-5.jpg
100818-7.jpg
クールバンダナ大活躍
でも何故か疲れているらっきー
100818-4.jpg



昨日の夕方の雷と夕立
その時に大きな音にはやっぱりワンワンしていたけど小さい音くらいだったらおもちゃででした
こんなに余裕の顔だもの。。。
100817-3.jpg
100817-2.jpg

今日のHOTな食べ物??
頂き物のおせんべい。。。でも何故か辛くて甘かったのだ~100817-1.jpg
それからこれは結構きた100818-2.jpg







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ




[ 2010/08/19 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する