2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大地の恵み3。。。(^^;)

今朝もいつものおじさんから一杯届きました~ゴーヤ100822-3.jpg
こんなに有るとまた食べるの大変だよ~
そして我が家のきゅうり君も頑張っています~100822-4.jpg計62本

そして今日は疲れてダレダレな私達
もちろん2匹もです
100822-1.jpg
100822-2.jpg
どんどん年を取ってくると疲れが取れないね~
まあ2匹は明日からお留守番だしゆっくり休んでね
私達も早く寝ようっと
どんなに一杯寝るだって感じですけど。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/08/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わんこはゴーヤ食べますか?(^-^)
62本も きゅうり取れてるんですね~
3本200円として20袋…4000円位にはなってますね(^m^)
我が家も毎日確実に、きゅうりは食べるから 来年はやってみたいです(^皿^)
って 時期とかあるんだろうか?…
↓BBQ楽しそうだし 美味しそう~
お坊ちゃま達、お水遊びも沢山して 良いお疲れでしょうねっ(^-^)
今頃お昼寝かしら
[ 2010/08/23 12:15 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

我が家の2匹は生だと食べないけどゴーヤチャンプルとかにすると食べますよ~
はい今年はもう苗抜いちゃおうかな~って思っていたのですが、最近また雌花が出始めましてもうちょっと行けると思い今朝追肥しちゃいましたe-454
来年フリルさんのところも苗を植えられたらいかがですか?
お水と肥料さえあげれば必ず収穫できますから。。。e-461
今年も収穫時期からずっときゅうりほとんど買わずにすみました~e-319
毎年ゴールデンウィーク前に苗を買って来て植えます。
種からの場合は4月中旬以降かな???
そうそう苗は接木の方が丈夫で成りが良いですe-287
はい皆でBBQ&川遊びは最高ですね~
とっても楽しかったです。
でも2匹はその日から疲れていますからきっと立ち直るには1週間くらい掛かりそうですe-330
[ 2010/08/24 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する