2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は主人の誕生日

今朝のお散歩の時にいつも農作物を頂いているおばさんがかなり近くの畑にいらしたのでいつものお礼にと買っておいた「しろくまのきもち」をお渡ししました~
そうしたらまたまた頂いちゃいました100824-3.jpg
それから今朝は久々我が家も100824-4.jpgあっ昨日も採れたから100823-1.jpg65本
まだまだ雌花が付いていたから追肥までしちゃいました~(^m^)
来年用のオクラの種も採れましたよ~100824-5.jpg100824-6.jpg
散歩から帰った2匹の朝の風景。。。やっぱり疲れているのね~
猫の監視100824-1.jpg
100824-2.jpg
100823-2.jpg
今日は主人のお誕生日。。
夜は久々外食です
2匹にはお留守番して貰って近所のイタリアン「イルキャンティー」
ここはいつも混んで居るんだよね~今日も駐車場が一杯でもどうにか止められたので中へ
予約していなかったので通されたところが二人席。。。ちょっと狭い
主役の主人はビールで乾杯100824-7.jpgあれ?何で画像が横???2杯目は100824-10.jpg
先ずは前菜、、、牛肉のたたきを頼んだのに来ない
ベーコンと松の実サラダ100824-8.jpg
ニョッキは品切れだと言うことだったので主人はギリシャ風あさりとガーリックのパスタ100824-11.jpgまさかこんなに一杯入ったスープスパだとは思わなかった
私は大葉とあさりの冷製トマトパスタ100824-12.jpg細麺でちょっと量が少ない感じ、、、味はだったけど、、
ここで牛肉のたたきをキャンセルって伝えたらマネージャーが今からお持ちしますよ~。。。なんて言われてもビールのつまみに頼んだのに、、、いらないよ
主人はカシスのシャーベット100824-13.jpg何故カレースプーン???
私はコーヒーゼリーのせパンナコッタ100824-14.jpgちょっと堅めのパンナでした
おなかも一杯になったし2匹が待っているからさっさとお家へ
約1時間半お利口さんに待っていました~
もちろん翔のクンクン攻撃は有ったけどね私達だけ美味しいの食べてきたのばれた???

実は前日に第一弾のプレゼントとしてウェストポーチとネクタイをプレゼントしたのだけど渡した途端に2階に走っていったからなんだと思ったら大分前に全く同じネクタイの色違いだったらしく持ってきた主人
一度も使わずに洋服ダンスにしまってあったらしい。。さっさと使わないから行けないのよ今度はちゃんと使ってね
来月の旅行用にと大きめのウエストポーチを買ったのにウエストポーチとしても使えるショルダーだったらしいこれは大失敗






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/08/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

誕生日

おめでとうございます。
ラッキーパパさんv-308
近いうちに、またお会い出来るのを楽しみにしております。

普通ー過ぎたかな?v-411

これはオクラだな。
昨日、納豆の中に入れて食べました。
ネバネバは体にイイv-218
[ 2010/08/25 19:19 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…ご主人さま♪お誕生日おめでとう!でした!!!
なかなかPCを開いている時間がなく、今見て…( ̄◇ ̄;)!
時差がすごくてスミマセン。

すごいね~(*^。^*)
サンシャイン牧場現実版だねっ♪

やっぱりお留守番させちゃうと、急いで帰りたくなるよね!
ワンちゃん達もご主人も…愛されてますヽ(^◇^*)/
[ 2010/08/26 01:00 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

主人に代わって。。。
有難うございます。。。でももうおめでとうって言えない年になりましたe-330
そうね~今度はいつお会いできるかしら???
9月は関西は平日なのでちょっとお会いできないよね~e-263
そうオクラですe-77
さっとゆがいてだし醤油をかけて。。。これが一番簡単で美味しいのですe-461
[ 2010/08/26 14:21 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

お祝いのコメント有難うございます~
全然おめでたくない年なんですけどねe-348
今お仕事忙しいの???
大変だね~
近所は皆農家だからね~
こういうときには凄い新鮮野菜を貰えて農村地帯に住んでよかったと思いますe-343
そうそうさっき新しいアプリ招待しておきました~(^m^)
機会があったらやってみてくださいねe-328

全然よ~e-463
ワン達は飼い主にべったりだからやっぱり置いてけぼりは可哀想になってしまうのよね~
でも主人は全然よe-462
次回の私の誕生日に期待しちゃうもんね~e-454
[ 2010/08/26 14:27 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

パパさん、お誕生日だったんですね~
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございますv-314
ママさんからのプレゼントv-25毎年楽しみですね。羨ましいなぁ(*^^*)

第一弾、、、ってことは、第二弾もあり??
何だろう^m^
[ 2010/08/27 19:21 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

主人へのお祝いメッセージ有り難うございます~
まあおめでとうってお祝い出来る年は十分過ぎて居るんですけどね~(^^;)
もうあげるものもマンネリ化して大変なんです。
でも私の誕生日のためには先行投資が必要なんです(^m^)
はい明日Gパンを買いに。。。だって毎日履いているから今持っているのはぼろぼろなんですよ~
以前のはおなかが成長しすぎて止まらないし。。。最悪ですe-281
[ 2010/08/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する