2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大地の恵み4。。。っていつまでこのタイトル続くのかな~(^^;)

今朝もとっても暑い
朝の散歩の時には既に太陽はまぶしいくらいに光っています
100826-1.jpgあれ?横になっちゃった。。最近何故かFSの調子が悪い
100826-2.jpg
100826-3.jpg
用水路に太陽が反射してまぶしい~
もう田圃の稲穂がかなり育っています。。。早いところではもう稲刈りが始まっています
季節感のある稲穂の前で。。。
100826-4.jpg
100826-5.jpg
100826-6.jpg今朝も採れたよ~計66本
そしてまたまた朝出掛けにピンポーン~
いつものおじさんがゴーヤを持ってきてくれました。
でも前回のもまだあるし、、、今年はこれで最後だよ~って言われたのでちょっとだけ頂きました。。。100826-7.jpg

この間スーパーで良いもの見つけたの。。。
最近暑いから冷や奴で食べることが多いお豆腐。。。その上に乗せて食べるのに良い感じじゃない~100825-1.jpg採れたてのきゅうりを使っちゃおう~っと

久々コンビニスイーツ100826-8.jpg季節限定って言葉に弱いのよね~
さつまいものスライスが入っていて美味しい~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/08/26 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

もう 稲刈りの時期ですかぁ
っていうか ほんと 良い景色を見ながらの お散歩 良いですねぇ(≧∀≦*)v
こういう所だと 気持ち良さそうです!
我が家の周りは 住宅街だし・・アスファルトですわー┐(´-`)┌

パパさん お誕生日だったんですねっ♪
おめでとうございます~~(^-^)
素敵な1年になりますように~♪
楽しい奥さんと 可愛い わんこが2頭もいるんだから 毎日 楽しいでしょうねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
[ 2010/08/27 09:25 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい周りの田圃は結構たわわに実がなっています~
わ~そういって頂けると嬉しいのですが、ただのド田舎なんですe-351
農村地帯だと雨がふると路肩がぐちゃぐちゃして足は真っ黒になるので大変なんですe-330

主人に代わって。。。
お祝いメッセージ有り難うございます~m(_ _)m
あれ?やっぱりバレました。。。トイレの100ワットって言われています
まあ無駄に明るいって事なんですけど、、、e-455
[ 2010/08/28 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する