2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お友達とランチしました~♪

夕べ遅くに帰ってきた主人のせいでかなり寝不足
でもさすがに2匹も良く判っているので一切起こしにベッドの上に来ません
今朝起きるともう既に太陽サンサン
お散歩暑い暑い
でもきゅうりには良い感じなのかも??今日も1本100905-1.jpgかなり巨大になってしまいました
計81本
支度を急いで出発~
今日はTOKI家とデートの日です
途中ナビが渋滞って言っていたけど全然スイスイと待ち合わせ場所の「ジョーカーダイニングららぽーと柏の葉店」に到着~
駐車場に入ろうとしたら信号待ちしているTOKI号発見
今日も暑いからさっさとお店の中へ
主人はチキンカレー100905-8.jpg私は牛肉ときのこと和栗のパスタ100905-9.jpg
ランチにはドリンクとサラダ付きです100905-3.jpg
朝ほとんど食べなかった2匹のために若鶏とキャベツのスープ煮を100905-7.jpg
翔が一口食べただけで一切食べないの
ジャッキー君とチョコちゃんは馬肉のカルパッチョ100905-6.jpgと秋の味覚丼100905-5.jpg
ジャッキー君
100905-11.jpg
チョコちゃん
100905-10.jpg
とってもお利口さんにちゃんと完食していましたよ~
食後もおとなしく私達の食事を待っててくれましたよ~有り難う
100905-4.jpg
100905-2.jpg
あら?チョコちゃんの後ろに美味しそうなビールが見えますね~(^m^)
うちに帰ってから気が付きましたがお店での2匹のカットが一枚も有りませんでした
食後はデザートを。。。
アサイーベリーベリー100905-13.jpgかなり酸っぱいからガムシロ入れちゃいましたあれ?また横になっちゃった
TOKI家のジョーカーサンデー美味しそうだったな~100905-12.jpg
そして話も弾んで気が付けば4時過ぎ
お店に4時間も居たみたいです
暑いしお外はきついのでこちらでTOKI家とはお別れしました~
今日は待ち合わせ時間を遅くして頂いたので遠くまで行けなくてすみませんでしたm(_ _)m
また是非ご一緒してくださいね~


帰りも所々で事故渋滞が有りましたがほとんど問題なし
お家には1時間掛からないで到着しました~
それから2匹をそのままお散歩へ
と言うのも翔がしてなかったしこのまま家に着くときっとそのままお風呂場に直行すると思ったからです。
でもやっぱり翔の中ではお出掛けした後だからってそのままお風呂場に直行していましたが、いつものように体を拭いて部屋に入れたらそのまま気にならなくなったみたいです。
昨日注射したばかりだからお風呂に入れないんだよ~
もちろんご飯の後は2匹とも爆睡
100905-15.jpg
100905-16.jpg
明日からお留守番よろしくね

それからTOKIさんたくさんのおやつと可愛いお洋服有り難うございました~m(_ _)m100905-14.jpg
今度の旅行で早速使わせて頂きます~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/09/05 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(8)

昨日も暑かったですね
TVでもずっと猛暑の事報道してるけど・・・
9月に入ると対外朝晩のお散歩は気持ち良く
なるのに今年は辛いね
いつまで続くかね~。。。
チョコちゃん・ジャッキー君お久しぶりv-286
暑い日はカフェでのんびりお喋りもいいよね
パフェが美味しそう♪
ここはスイーツ結構ボリュームがあるよね
ワン用のお食事も美味しそうだね♪
翔君ひと口で終わっちゃったの?

それにしても、らっきー家毎年キュウリの
収穫がすごいよねv-425v-425


[ 2010/09/06 08:37 ] [ 編集 ]

TOKI家とデートでしたかv-411ジャッキー君、チョコちゃん久しぶりだぁ~v-424こう暑いとカフェでおしゃべりが一番いいね~v-410ワンコたちはどうだろ??おやつがあればそれでOKかなv-391
[ 2010/09/06 21:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございましたm(^^)m

久しぶりなので話が弾みましたねe-343
男性陣はv-395でしたが…

ワンコはちょっとつまらなそうで可哀そうだったから今度はワンコ主体にお会いしましょうかv-398

いつもお土産ありがとうございますm(__)m
キャンプでいただきますv-392

[ 2010/09/06 21:57 ] [ 編集 ]

おりこうさんに座ってますね~

おりこうさんに座って、お上品に食べているワンコちゃんを見ると羨ましいです!

らっきーMさん、きっとキラリンを見たらびっくりしますよe-263
3日間何も食べてないんです!
みたいに、ガツガツ食べますから・・・
とってもお下品に・・・
[ 2010/09/07 16:21 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に毎日暑くて嫌になりますよね~
でも最近メイママ地方はあんまりニュースにのぼらなくなりましたね~
それ以上に他があつ過ぎるんでしょうね~e-350
本当に夕方になると風が吹いてくれるからお散歩にはかなり気持ちよくなりましたね~e-343
そうなの~暑い日はお外はちょっときついものね~e-444
一杯お話できて飼い主は大満足e-349
ワンたちはお暇だったかもe-330
そうそうメイママは運転していけちゃうものね~
凄いe-460
全く我が家の2匹ったら全然食べないのよ~珍しく翔がe-351
まあ前日の狂犬病の注射が効いていたのかな??

ね~今年も結構きゅうり頑張ってくれたわ~
でも後2・3本で今年も終わりかな~
そろそろ苗を抜いて土地を休ませないと、、、、e-348来年の為にe-454
[ 2010/09/07 17:45 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

はい久々に一杯お話できて楽しかったです~e-343
やっぱり暑いときには涼しいお部屋が一番ですよね~
でもワンたちはとってもつまらなかったみたいですe-330
お外に出てヘロヘロになるよりかはいいと思って。。。
はいおやつがあれば結構長い時間も大丈夫でした~e-319
[ 2010/09/07 17:47 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日は有難うございました~v-435
とっても楽しい時をすごすことが出来ました~
本当は公園もご一緒したかったんですけど主人が、、、v-356
空気を乱しまして失礼いたしましたm(__)m
確かに日曜日は女性陣主体になってしまってすみません
今度はワン中心に、、、何処にしますか???
こちらこそ一杯のおやつと可愛いお洋服有難うございましたv-344
勿体無いから旅行にもって行きます~e-343
有難うございましたe-415
[ 2010/09/07 17:56 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

そうそうTOKI家のわんちゃんはちゃんとお座りしているのだけど我が家のは犬用椅子には絶対座ってられないから床に。。。
キララ君と凛ちゃんもお利口さんじゃないですか~e-461
ちゃんと食べてくれる子が羨ましいです
2匹は自分からなかなか食べないから毎回大変なんですe-444
[ 2010/09/08 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する