2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今朝はとっても綺麗な朝焼けでした(^_^)b

今朝のお散歩の時に朝焼けが綺麗だったから家に帰ってからコンデジ持ってパチリ
100915-1.jpg
散歩の時には太陽が出ていたからもっと綺麗だったのに厚い雲の中に太陽が隠れてしまってちょっと残念
でも久々に朝焼けが見れて
散歩後の2匹
眠そうならっきーとニコニコ翔
100914-3.jpg
100914-4.jpg
この後憎っくきいつもの野良猫が近くをうろうろしていて2匹ワンワン大変でした。
久々に私の水鉄砲まで登場しました。
全く朝から嫌になります
まあお庭に来なくなっただけでも良いのだけどね

本日久々にコンビニで期間限定品と新商品(?)発見
100914-2.jpgお~栗だ~100914-1.jpgお~とうもろこしだ~
100915-3.jpgお~ホットケーキだ~
ちょっと甘いかな???でもどれも美味しかったです
それからこの間じゅんさんから頂いたキットカット無料券で取り替えました~100915-2.jpg久々に食べたけどやっぱり美味しいね~じゅんさんご馳走様でした~
これじゃあ痩せないよね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/09/15 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

朝焼け綺麗だね~v-482
早くのお散歩だかこそ見れるんだよね。
でも最近は明るくなるのも遅くなりましたね
家を出るときは少し暗いのでは・・・・v-484
らっきー君本当に寝むそうだv-410
翔君お目目ハッチリv-411
野良猫ね・・・昨日の朝メイと団地内の公園で
お散歩してたら何か後ろに気配を感じて
振り向いたら猫v-405ビックリして
メイv-294途中だったんだけど
抱き上げてその後も暫く付いて来ちゃって
以前にメイは猫に襲われた事があるので
思い出すと怖くなっちゃうよv-390

久々に新商品の登場だわv-410
ホットケーキ美味しそう♪
[ 2010/09/16 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 07:15 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に久々だったよ~
遅レスですみませんm(_ _)m

最近朝はずっとどんよりしていたから
本当に最近日の出が遅くなったからどんどん散歩が遅くなりそうだわ~e-330
らっきーなんだか最近特に疲れやすいらしくて更に疲れが取れないから今度の長い旅行大丈夫かな~
置いていこうかな~なんて思ったりして。。。e-444
翔は相変わらず元気元気
やっぱり犬種の違いかしら??
え~メイちゃん猫に襲われたことが有るの???
それだと怖いよね~
こっちの猫は襲ってくることは無いけど相変わらず図々しいから嫌になっちゃうe-444
追いかけると自分のなわばりには入ってこないと思っているからある程度逃げるとべーってかんじでこっち見るのよ。。。その顔が憎らしい顔しているの~e-281
私の場合は以前野良犬(首輪が古いけど付いていたのだけど)が翔に遊ぼうってずっと付いてきて乗りあがって一生懸命らっきーだけだっこして家まで逃げてきたのに玄関をずっとがりがりやっていたの
本当に怖かったわ~e-452
また最近期間限定品多くなったのよね~
太ること確実だわe-350
[ 2010/09/18 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する