2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムの日♪

主人は今日は会社に出勤のため朝はいつも通りに起きて昨日から久々高架下へ
でも最近誰も路肩の雑草をお掃除してくれないらしく草ぼうぼうで車道まではみ出しています
それにわざわざ路肩に瓶を投げてその破片が散らばっているから2匹が踏んで怪我をしたら大変
なのでかなり気をつけてお散歩させています
お散歩から帰り2匹が何か私の不穏な動きをチェックします。
はい今日はトリムに私一人で連れて行かないとなんです。
前回は帰りの車の中で何故か私の上に乗ろうとする翔
かなり運転の邪魔で大変でした
今日は雨が降っているので少し早めに出掛けました~
そうしたら開店前に着いてしまってスタッフの方とお話一杯出来ました~
でトリムの間に撮影のお手伝いです
今日はティーカッププードル
どんなに小さいんだろうなんて思っていたら結構大きくて、、、
でも人が大好きらしくすぐに人の方が走って来ちゃうの。。。本当に可愛かった~
でもプードルって疲れ知らず。。。ずっと走り回っていて眠りシーンなんて全然撮れないの
その内に2匹のトリムが終わったようなので私だけ一足先に失礼しました~
トリム後の2匹
らっきーは今回は大きなひまわりです
100923-1.jpg
背中も足先もかなりすっきり
100923-4.jpg
翔は今回前回以上に一杯カットしてもらいました~ちょっと見えませんがおなか周りもかなりカット
100923-2.jpg
今回もバンダナです。
100923-3.jpg
夕方の散歩の後ホームセンターに行って良い物を買いました~???
前回シュロッセに行ったときにお店に有ったもの。。。
組み立てる時間が無かったので旅行から帰ってからUPします~
それまで内緒です






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/09/23 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

おっ!
2匹とも とってもすっきり綺麗になりましたね~(≧∀≦*)v
ひまわりって(^m^)
なんで ラッキーちゃんは、おリボンなの?
犬種で違うんですかね?
確かにウエスはリボン似合わないと思いますけど~(^皿^)
1回れーすがリボン付けてきた事があって
夫婦で、あり得ないね~って笑っちゃいました(´∀`)
あっ!女の子で似合う子も居ますねっ(^-^)
え~何買ったのぉ?(≧∀≦)
[ 2010/09/24 17:23 ] [ 編集 ]

いよいよですね^m^
らっきー&翔君も綺麗になって準備OKe-343
心配していた台風も、何とか大丈夫みたいですね。
明日の今頃は、どの辺りかなぁ~
くれぐれも気を付けて、行ってらっしゃいv-422
戻ったらお互い“楽しかったよ~”報告会をしましょう。楽しみにしてます(*^^*)

シュロッセにあったもの!?
もしかして帰り際に使ったものだったりして^m^

[ 2010/09/24 19:21 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

ちょっと急に寒くなったので今回は短くしすぎちゃったかな???
どうもシーズーとかヨーキーとかコートの長い犬種にはリボンみたいですよ~
確かに翔も以前リボン片側だけ付いていたけど似合わなかったe-441
ウェスはやっぱりバンダナかチョーカーですよね~

この着ぶくれしているときに頑張って運動するものです。。。(^m^)
3日坊主にならないと良いけど。。。って主人に言われていますe-330
[ 2010/09/25 09:43 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

はい今日になってしまいました。。。e-330
今朝とか起きたらちょ~寒くてちょっと短くしすぎたかなって後悔しちゃいましたe-441
台風はそれたけど前線の影響で寒そうですね~e-444
北陸は一気に冬?って思うくらい寒そうですよね~
ケイさんも旅行楽しんできてくださいね~
帰ったら楽しい報告会が出来るように頑張ります(って何が???)
無事帰って来られるように安全運転で走行しますe-320

シュロッセに有ったもの。。。
ピンポーンe-77大正解ですe-461
リアルタイムでホームセンターの広告に出ていて欲しいな~って
在庫切れだったら諦めようと思ったら一杯有りました。
これってもうブーム過ぎたもの???
でも太ってしまった分を戻さないと。。。e-271
主人からどうせすぐ飽きるって言われて居るんですけどねe-348
[ 2010/09/25 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する