2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

四国・関西の旅~5日目~瀬戸大橋を渡り神戸へ。。。

朝起きるとまたまた良いお天気~
コテージの周りをお散歩
玄関前で
100929-7.jpg
入り口扉がちょっと
100929-6.jpg
お隣のレオマワールド100929-5.jpg
コテージの全景100929-3.jpgお隣にあるチャペル100929-4.jpg
レオマワールドをバックに100929-4a.jpg100929-2.jpg
100929-1.jpg
でも残念な事に本当はドッグランも有った筈なんだけど入り口が強風か何かで壊れていて使えなかったの
そして朝食も2匹はお部屋でお留守番
100929-13.jpg100929-12.jpg100929-14.jpg
朝がゆが夕べ食べ過ぎたからおなかに優しく
支度をして出発~
今回は瀬戸大橋を通って本州に戻ります~100929-15.jpg100929-16.jpg
高速に乗って直ぐの与島PAで撮影タイム~
100929-19.jpg100929-17.jpg
100929-18.jpg
100929-20.jpg
これで四国とも本当にお別れです~
途中の権現湖PAでちっこタイムしただけでそのまま神戸入り
本当に使えないナビに振り回されながらもやっと神戸に着いてそのまま2時近くだったからご飯を食べに「CENTRAL」へ
こちらはテラス席のみワンOKです100929-29.jpg
足下でお利口さんの2匹?
100929-22.jpg
100929-23.jpg
ランチタイムはパン食べ放題~
焼きたてのパンが美味しい~
主人はカツレツ100929-27.jpg私は照り焼きチキン100929-28.jpg
サラダ+ドリンクセットにしました~サラダも2種類から選べます~
100929-26.jpg100929-25.jpg
本当はここでハーバーランドに行く予定だったけど時間もかなりギリギリ
そのまま本日の宿泊先である「北の坂ホテル」へ


今日はちょっと奮発して最上階のペントハウスにお泊まりです
お部屋の中は明日って事で荷物を置いてそのまま北野・異人館街へ
本当に急な坂道が多くて昨日から筋肉痛の身には辛い
一番有名な風見鶏の館
100929-32.jpg
修学旅行生が広場のオブジェの前で荷物を置いていたから2匹は撮れなかった100929-33.jpg
うろこの家をバッグに100929-31.jpg
唯一ワンOKなパラスティン邸に着いたときには既に5時半ゲートを閉めようとしていたお店の方のご厚意であけて頂いてお茶を100929-35.jpg100929-34.jpg
お利口さんってほめられたね~
100929-36.jpg
帰りには入り口前で家族一緒の記念撮影をして貰っちゃった~
100929-30.jpg
でその後は夕食を兼ねて店内OKの「CAFE buffo」へ100929-38.jpg100929-37.jpg
先ずは乾杯~100929-43.jpg
豆腐のバターわざび醤油100929-39.jpg辛いソーセージ100929-41.jpg
たこの唐揚げ100929-42.jpg
もっとゆっくりしたかったけどとってもお疲れな2匹。。。特にかなりやばいらっきー100929-40.jpg
看板犬のしじみちゃん13歳100929-44.jpgもともと後ろ足が不自由で車いすを使っていたのだけど今年の8月から突然具合が悪くなって前足も動かなくなってずっと寝たきりなんだって、、、頑張ってね。。。病気になって負けないでね
ホテルに戻って私達も目一杯疲れたしらっきーは一切食事を食べないし大丈夫かな???
でも確かに2匹今日抱っこしたときに凄い軽くなった感じだったし、、、
明日は雨って言う予報だしゆっくり起きて京都に向かいます~

晴れてくれないかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/09/29 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

神戸の異人館巡りもいいね~
懐かし~です。○ストさんで買い物は?

らっきー君、ごはん食べてね~v-421後半頑張れー
[ 2010/09/30 22:47 ] [ 編集 ]

あたしと同じとこにいってる~♪
おうどんもおいしかったでしょーー
食べ放題も安いよね~♪
[ 2010/10/01 00:38 ] [ 編集 ]

良いとこ

行ってますねえv-354
明日は天気も良さそうだよーv-278

ラッキーちゃん、元気になる事祈ってますねv-411
[ 2010/10/01 01:14 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

やっぱり押さえられていると思っていました~(^m^)
我が家の場合は時間が無くてちょこっとしか回らなかったし今回の旅行はちょっと欲張りすぎましたe-351
そうそう時間が無くてマスト行けなかったの。。e-441
ちょっと移動に時間が掛かりすぎたわ~e-452
らっきーやっと今朝というかお昼に大好きなおいなりさん食べてご機嫌になったの。。。
これで旅行持ちそうだわ~
ほっとしたのe-319
[ 2010/10/01 20:27 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

やっぱり押さえるところは一緒ね~(^m^)
実はうどん巡りのネットで人気の有りそうな所をチェックしたからね~v-291
うんうんやっぱり違いが判るように醤油掛けが一番だったわ~v-344
レオマの森は夕食も朝食もe-461
特に夕食用は本当に種類が一杯でびっくりしたもの
是非機会があったら行ってみてね
今お値段が変わってお安くなったからこのお値段で大丈夫?って感じだったもの。。。
[ 2010/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

なかなかって行って貰える???
結構予習していったのだけど駄目だね~
つめがあまいから。。。
らっきーご心配おかけしましたが、お昼に残り物のおいなりさんをばくばく食べて元気になりました。
そうしたら急に元気になって今日の夕方のお散歩は一番張り切っていましたから。。。

明日はよろしくですv-435
[ 2010/10/01 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する