2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

旅行の汚れをすっきり~♪

のんびり日曜日
1週間以上の旅行中結構雨に降られたり、色々なところに顔を突っ込んで変なにおいがしていた2匹をやっとお風呂に入れました~
101003-2.jpg
101003-3.jpg
その後もずっと眠り続けていた二匹でした
いよいよ休みも終わり社会復帰です。
本当にちゃんとできるか心配だわ~

らっきーの食欲はずっと少食のまま
好きなものしか食べないから仕方がなくあげているけど。。。
これじゃあ痩せないよね~
その代わりに翔の食欲は絶好調
折角痩せた体重このまま維持できるかしら???
これも無理よね~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/10/03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おかえりなさ~~い♡→ܫ←♡
本当に長い旅行でしたね!
とっても読み応えあって、なんだか自分まで
行った気分になりました(^ー^* )フフ♪
ほんと私も四国にすっごく行きたくなりました!!
来年、頑張ろうかなー(* ̄ー ̄)
うどんの食べ歩きしたいです!
K-YARDさんもいつか泊まってみたいのですがいつでも満室ですよねぇ。
旅籠屋さんはチェックいれました(笑)
らっきーくんも翔君も本当に楽しい旅行だったんでしょうね♪
お友達と名古屋で会えたし★
あんかけスパゲティ、かなり衝撃的でしたが
食べたいです♪
いやいや、今度ゆっくりと旅のお話を聞かせてくださいね!

ほんと無事にみんな元気に帰ってきて
なんだかホっとしちゃいましたよ♪

昨日は無事に社会復帰できましたか?(* ̄ー ̄)
[ 2010/10/05 23:05 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ただいまです~v-291
本当に我が家では初めての長旅でした
わ~ながながとした文章を読んで頂いて有り難うございます~
今回はPC持って行ってネットが繋がるところで頑張ってUPしたのでどうにかこんなに早く旅行記を終えることが出来ました~
だって帰ってからだと絶対出来ないと思ったので、、、e-454
四国をずっと回っていたらもっと観光も網羅出来たと思うけど最初で最後だからと関西はちょっと欲張りすぎましたe-330
雨が降っても予定を変えられないのが辛かったですe-263
他の方のブログを見てもっとゆっくりしてくれば良かったな~なんて後悔もして、、、
でも四国是非機会が有りましたおすすめです。
みんな良い方ばかりだし、うどんは美味いe-461
K-Yardのランは今まで行った中でぴかいちでした
本当にフカフカで走りやすかったみたいです。
それに毎日2部屋限定だから芝も痛んでいないし
今度京都は連泊で何処にも行かずにランで遊ばせないと思いました
そうそう三忠さんも良い方でしたね~
でもせんとくんとスリーショットしたかったのにみんな建物の中に入っていて撮れなかったのが残念です。
実は何処にあるのかまきぴさんにメールしようかと思ったくらいでしたe-260
旅籠屋もお部屋が広くて安くて良かったですよ~
あんかけスパもちょ~ウマウマでしたe-461

そうそう月曜日から会社に出社しましたが、何故か満員電車で筋肉痛になりましたe-330
かなりやばいですよね~
今度の週末もゆっくり休んで疲れを取ろうと思っています。
やっぱり人もワンも年ですから。。。e-351
また一緒に遊んでくださいね~e-348
[ 2010/10/06 22:35 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~~~♪
無事に帰ってきてホッとしました(^_^)v
ワンちゃん達と一緒にあんなに遠くまで行けるんだ!
ってある意味感動しました。

いろんな景色や空気を満喫して…絶対幸せなワンちゃん達だっ!!!

月末月初は忙しく、今日やっとチェックさせてもらいました…。

社会復帰は無理せずゆるゆると…(笑)

楽しい、美味しい旅の報告をありがとね~ヽ(^◇^*)/
[ 2010/10/07 21:45 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

ただいま~
どうにか無事に帰ってこれました~v-291
我が家も初めての遠出と連泊
一番心配だったのはらっきーなんだけどどうにか無事だったしほっとしました~
そうそう猫ちゃんを連れて旅行されている人もいらしたよ~
でも2匹は飼い主と一緒に居たいけどこんなところで見学とかしないとお外で思いっきり駆け回りたいと思っていたんじゃないかな~
一番ランでの写真が気持ち良さそうだったから
これからは近くの高原かな~

いつも読んでくれて有難う~
本当に今回の旅行は完全に日常生活から離れていたから本当に参りましたe-330
明日から3連休だからやっとほっとしています~e-454
[ 2010/10/08 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する