2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々のコストコにお買い物~♪

今朝は夜中に翔の不審な音にずっとワンワンして眠れなかったから朝寝坊した我が家
焦って朝の散歩は雨が降っていたのでいつもの高架下へ
測道が雑草で凄いお散歩しずらくなっていたのに1カ所だけ凄い綺麗になっている
早く全部綺麗になってくれるとお散歩がしやすくなるのにな~
帰ってからご飯を食べさせてゆっくりしていたらもう10時半
今日は2匹のご飯が無くなりそうだったから久々にコストコにお買い物に。。。
でも普段だったら30分で着くところが道路が大渋滞
結局2時間も掛かって到着
やっぱり朝一で行かないと駄目だわ~
凄い人だったし急いでお目当てのものを買って外に出たときにはたったの30分
帰りはどうにか渋滞もなく帰ってこられたけど、、、
今日のお買い物品101009-01.jpg会員の延長代含めて26000円也。。。ちょっと買いすぎたか
私達が帰ってきたときには凄い静かだった2匹。。。どうも爆睡していたみたいね(^m^)
元気になっていた2匹
101009-03.jpg
101009-05.jpg
今日はずっと雨で暇暇だったから夕方の散歩が早く行きたくてしょうがない2匹の為にちょっと早めに夕方の散歩を。。。
もちろん散歩の後はこんな感じ~
101009-06.jpg
101009-07.jpg
明日もお買い物行くけど一緒に行く???










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/10/09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する