2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

突然の雨。。。

朝の散歩はちょっと地面が濡れていたからいつもの高架下へ
草ぼうぼうだった側道がまたまた一部分ですが綺麗になってきました~
カメラ持ってくればよかった
会社にいて都内は夕方またまたにわか雨?
でもどうにか我が家の方はどうにか間に合ってお散歩に行けた見たいだけど私は帰りに完全に雨にやられました
びしょびしょです。。。
そんな飼い主をとっても冷めた目で見るのは止めてください
101013-06.jpg
101013-05.jpg

いつもお疲れの2匹
今夜はまたまた両端で寝ていました(^m^)
101013-02.jpg
101013-03.jpg
101013-04.jpg
仲が良いのか悪いのか???
本当に一緒にいると行動パターンが似てくるのよね~(^m^)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/10/13 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

お仕事お疲れ様です(^-^)
雨に降られちゃって大変でしたねっ…
我が家にも、こんなに可愛い子が 二匹もコロコロ寝転んでいてくれたら
癒されちゃうなぁ(´∀`)
ヘソ天で寝るんですねっ(^m^)
いじくりまわしたい(笑)
ってガウガウ怒られちゃいそうですね~
私はいつも れーすに怒られていますが(;^_^A
[ 2010/10/14 22:23 ] [ 編集 ]

2ピキは

めちゃ仲良いです。
僕は知ってます。
お城で確認しましたv-343

↓プチ夕陽のコスモス、綺麗ですねえv-218
[ 2010/10/15 11:41 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

とっても遅レスですみませんm(_ _)m
最近ずっと急な夕立とかで雨に遭うことが多くなっちゃいましたe-330
フリルさんは大丈夫でしたか???
我が家の2匹はいつもヘソ天
しっかり野生を忘れていますよね~e-348
え~れーすちゃんって大好きなママにもガウガウするんですか???
見えない~
らっきーと一緒だ~
結構怖い顔して怒りますよね~e-451
[ 2010/10/17 11:32 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

とっても遅レスですみませんm(_ _)m
え~仲良かったですか???
たぶん外面が良いだけです
いつもはしっかりらっきーが仕切っています
翔は可哀想にいつも遠慮して部屋を横切りますe-348
今コスモスが何処も満開ですよね~e-461
そちらは???
[ 2010/10/17 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する