2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お祭りに行って来ました~♪

すっかり朝寝坊をした我が家。。。
午前中はずっとだらだら過ごして。。。
折角なのでお祭りに行こうって言うことになって午後から支度をして主人の実家に。。。
今日・明日と関東三大祭りのひとつ「川越祭り」です
出掛けて直ぐに道路は大渋滞
そして今回は2匹はおじいちゃんとおばあちゃんとお留守番です。
一昨年嫌な思いをしたお祭り。。。またくちゃくちゃにされたら大変だもんね
外には御神輿の行列が通ります~101016-19.jpg101016-18.jpg
さ~通り過ぎたから出発~
先ずは博物館。。。こんなに長い間住んでいるのに初めて入りました~
101016-1.jpg中は撮影禁止です
市役所の前に山車が一杯一気にどうぞ~
101016-5.jpg101016-4.jpg101016-3.jpg
101016-2.jpg101016-10.jpg
それから向かった先は菓子屋横町。。101016-7.jpg
いつも人で一杯ですが今日はもっと混んでいるかも???
今朝たまたま見たTVで紹介されていたうなぎっ子の一杯の鯉101016-8.jpgあれ?少ない
その前にはワンOKの「楽楽Garden Cafe」のメニュー101016-6.jpg
それからつばさのロケ地「やまわ」のトロッコ101016-9.jpg物置小屋になっている
重要文化財の蔵101016-12.jpg旧あさひ銀行101016-11.jpg
時の鐘は下から覗いてみました~101016-13.jpg
右門の看板犬101016-14.jpgおとなしいけど愛想が無い
約2時間半。。。十分回れますね~
最後に通りゃんせ発祥の地「三芳野神社」101016-15.jpg
実家に帰ると凄い2匹のお帰りキッスの嵐
その後お散歩してご飯を頂いて帰ってきました~
でもやっぱりお疲れな2匹
今日は上下です
101015-3.jpg
そしてまたまた移動して。。。101016-16.jpg
今日は何処に行っていたんですか???
101016-17.jpg
ごめんごめん。。。でも今日は2匹におとなしく留守番して貰ったお陰で凄い下見が出来たよ~
有り難う
明日はお家でゆっくりしようね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ





[ 2010/10/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わ~ぃ♪ お祭りだぁぁぁ~~~>^_^<

昨日も今日もお仕事だったものだから、お祭りに行けなかったけど…お写真いっぱいありがとう(o≧∀≦)ノ

一緒に行ったみたいに楽しめました(^_^)v

チビちゃんたちはお留守番だったのね。
前は一緒に行ったのかな?
あの人ごみは危なすぎるからね~( ̄◇ ̄;)!

お祭りの様子が見られて本当にうれしかったよ♪
ありがとう!!!

[ 2010/10/17 21:44 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

そうなの~今年は2人で行ってきました~e-257
え~お仕事だったの???
お疲れ様でした~v-435
凄い人だったよ~
一昨年凄い嫌なことがあったから去年は朝のTV小説で取り上げられたから混むだろうと思って避けて今年はって感じで、、、
でも昼間から凄い道路は人・人・人で凄かったよ~e-330
それにニュースでやっていたけど丁度歩いている頃剣山を投げて怪我をした主婦がいたとか、、、
出会わないでよかったわ~e-319
折角のお祭りが最悪になっちゃうものね~
でも今回は珍しく出店では一切買わなかったのよ
まあ下見を兼ねていたからなんだけどねe-348
誰にも知り合いに会わなかったしつまらなかったわ~e-441
来年はお祭り行けるといいね~e-328
[ 2010/10/18 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する