2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はハロウィンパーティー♪

台風14号が関東に近づくって予報だけどカフェの中でのパーティーなので決行しました。
残念だけど今回は川越散策は雨のため中止でしたが、、、
場所は「WE LOVE DOGS!」
みんなそれぞれハロウィンに仮装して集合しました~
101030-13.jpg
前列左からメイちゃん・空ちゃん・フック君・小春ちゃん
後列左からチョコちゃん・ジャッキー君・翔・らっきー・ジャッキー君・北斗君・チャイ君
以上11頭
みんな可愛かったね~

仮装したわんちゃんをアップ
101030-6.jpg
101030-24.jpg
101030-4.jpg
101030-3.jpg
101030-2.jpg
101030-5.jpg
101030-8.jpg
101030-1.jpg
小春ちゃんだけ後ろ姿しか無かったの。。。ごめんなさいm(_ _)m

先ずは私達のご飯ご飯。。
私はハロウィンプレート101030-9.jpg主人はいつもの小どんぶりセット101030-10.jpg
おなかが一杯になったことだしワン達のケーキ登場~かぼちゃのタルトケーキです~っ
101030-11.jpg
切り分けてみんなに。。。101030-12.jpg
みんな美味しそうに食べていました~
そうそうお外では滅多に食べない翔もかぼちゃのぶぶんだけ完食~
2時間はあっという間で本当はゲームを用意してくれていたのに出来なくて残念
最後に最初の集合写真を撮ってお開きとなりました~
ご一緒して頂いた皆さん今日はお会いできて本当に有り難うございました~
楽しい時を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです~
ここで台風も近づいていることだし希望者だけこの後室内ドッグランのある「fetch!」に移動しました~
ランに着くと先客は1頭だけ。。。
ラッキー
早速放牧~
カフェでは遊べなかった分みんな楽しそうでした~
一気にどうぞ~
101030-19.jpg101030-16.jpg101030-15.jpg
101030-14.jpg101030-18.jpg101030-17.jpg
時間も丁度1時間経ったしカフェに移動~
主人はホット私は紅茶いずれもお菓子付き101030-23.jpg
相変わらずホットコーヒーはぬるかったです。。。
カフェではみんな疲れていました
101030-22.jpg101030-21.jpg101030-20.jpg
ガーンジャッキー君しかカットが有りませんでした。。。ごめんなさいm(_ _)m
そろそろ6時ちょっと前だしこちらで解散
最後までご一緒して頂いたTOKI家・MHC家の皆さん有り難うございました~
お気を付けて

帰りはほとんど渋滞も無く到着~
でも2匹は大分お疲れ~
珍しく翔はお風呂場に直行しないくらいでしたから。。。(^m^)
お風呂は明日・明日
今日は生憎の天気だったけど楽しかったね~
お休みなさい~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/10/30 ] オフ会 | TB(-) | CM(16)

台風も大きな被害も無く、雨は残念だったけど
ハローウィンパーティ楽しそうですねv-411
仮装したワンズが皆かわいい~v-344
 カボチャを頭に乗せた子はだれかなぁ~v-362
 川越方面は、ドッグカフェも室内ランも沢山有って羨ましいですv-410
 来週は立川ですね・・・。
お会いできるの楽しみにしてま~す。
[ 2010/10/31 13:13 ] [ 編集 ]

楽しかったです☆

昨日はお世話になりました(^ー^)
台風の被害もなく無事に終わって良かったです。

らっきーくんと翔くんの仮装、カッコイイ!
どの子も仮装姿、可愛かったですね!
人間も全員仮装されていらしたのには感激でした。

お店の貸し切りパーティ最高に盛り上がりましたね!
ケーキもとっても美味しそうで気にいりました。
お手配などいつもありがとうございます☆
今度のハロウィンは凛も参加できることを祈ります。
(いつも11月頃がヒートなので・・・)
[ 2010/10/31 15:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたv-435
外は台風だっけど・・・カフェの中は
みんなの可愛い仮装で楽しいパーティーでしたね
特に…v-411らっきーさんのかぼちゃはv-426でしたよ。。。
ここのカフェは2回目でしたがお食事美味しいよね♪
WAN様のかぼちゃケーキは美味しそうでした
毎回ながら我が家の3ワンズはv-405あっと言間に完食で・・
今回は美味しそうに翔君の食べてる所、初めてみたわ
おやつの彩は食べて貰えなかったけどv-408シュン
久々のランでは翔君のお誘いが面白くて
北斗と遊んでくれてありがとうね♪
色々準備ありがとうございました。

来週は立川オフ会でv-91頑張りましょうねv-222
[ 2010/10/31 16:23 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました
みなワンとても可愛くて~♡楽しかったです~♪
らっきーさんの仮装も可愛かったよー
ブログに乗せちゃおうかと思ったくらい(=^m^)クスクス
ハロウィンプレートも美味しかったし、また行きたいです
今度こそ、迷わずに到着したいものだわ~
今回はおバカジャッキーワンワンうるさくしてスミマセンでした
なんでこんなにひっつき虫なのか???嫌になっちゃう・・・

室内ドッグラン、参加できず残念でした
翔君そんなにルンルンしてたの?

[ 2010/10/31 23:36 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

本当に今回の台風そんなに各地で被害も無く良かったですね~
でも良く雨が降りましたよね~
昨日もずっと雨だったし、、、e-441
今回はお部屋の中だったので決行しちゃいました~e-454
個性豊かな仮装にみんな可愛かったですよ~e-328
本当に白犬さんは何でも似合うからe-461ですよね~
かぼちゃを頭に乗せている子はフック君です
そんな事無いですよ
やっとちょっとずつ増えたかな~って感じです
はい今度の日曜日は立川ですね~
お会いできるのを楽しみにしております~e-349
晴れると良いですね~v-421
[ 2010/11/01 00:21 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

こちらこそ昨日はお世話になりました~<(_ _)>
台風でずっと雨だったけど決行して良かったです~
本当に2時間あっという間でしたね~e-330

有り難う~e-266
でもじゅんさん手作りのお洋服の空ちゃんはとってもキュートでしたよ~e-415
本当に仮装姿を見ただけでも楽しくなりました~e-343
お店もただ予約しただけですから。。。e-320
そうそうあそこのケーキは本当に大きくてお安いのよね~
ワン達みんな喜んでくれて良かったわ~e-343
特に珍しく翔が食べていたのにはびっくりしたわ~e-451
あ~でも川越散策出来なくて残念だったわ~e-263
そっか凛ちゃん11月がヒートなのね~
今度は参加できると良いね

次回は何かな~e-454
[ 2010/11/01 00:29 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
台風ってちょっと迷ったけど決行して良かったね~
雨は降っていたけど外はそんなに風も無かったしね~
本当にそれぞれ思い思いの仮装に楽しかったね~e-348
ちょっと私だけかぼちゃは浮いてなかった???
食事も喜んで頂けて良かったわ~
そうそうケーキは大きくて最高だったよね~
みんな美味しそうに食べていたし、、、特に翔がかぼちゃの部分だけだけど完食していたのにはびっくりだわe-451
カフェの後室内ランに行って良かったよね~
またまた翔が北斗君に遊ぼう光線していたよね~
いつも北斗君遊んでくれてありがとう。。。って北斗君はちょっと迷惑だよね~
ごめんねm(_ _)m

今度の日曜日は立川よね~
リレー頑張りましょうねe-271
[ 2010/11/01 00:34 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお世話になりました~<(_ _)>
本当にみんな可愛かったよね~e-460
私だけちょ~浮いてなかった???
まあこれで2回出動したしかぼちゃさんも良かったかな~と。。。
ね~丁度6皿有って良かったよね~
ちゃんとナビに登録したし次回は大丈夫じゃないe-461
今回はママさんだけだったから大変だったよね~
翔もうるさくてごめんなさいm(_ _)m
室内ラン。。。一番翔がはじけていたよ~
やっぱり雨でかなり溜まっていたみたいで。。。
ご一緒できなくて残念だったわ~e-263

[ 2010/11/01 00:39 ] [ 編集 ]

お仲間に入れていただいてありがとうございました。

ラッキー翔ままさんの仮装がとってもかわいくって
感動しました♪

楽しみにしていた川越散歩が台風のせいでなくなってしまったのが残念でしたが・・・

またの機会に!と思っています。

また是非参加させてくださいませ~。
[ 2010/11/01 11:51 ] [ 編集 ]

今回参加できずにすんごく残念です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
来年はぜひぜひです♪
ちなみに私たちの方は延期になったんです。
乱入参加しちゃえばよかったなー、なんちゃって(〃^∀^〃)ェヘヘ  

それにしてもみんなかわいいです♡→ܫ←♡

↑みなさんの話によるとらっきーMさんも仮装していたみたいですね(* ̄ー ̄)
いや~~ん、みたいです♪
[ 2010/11/01 22:33 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

こちらこそ悪天候の中ご参加頂き有り難うございました~<(_ _)>
有り難うございます~
私のかぼちゃ気に入って頂けました???(^m^)
いつもあんな感じなので、、、e-257
同じニオイが感じた?
と言うことはフク母さん今回はいつものパワーを出されてない??
次回はパワー全開でお願い致します~e-348
いつも私だけ浮いてしまうので嬉しいわ~e-343
是非是非次回には散策ご一緒したいわ~e-328

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
早速リンクさせて頂きました~e-266
[ 2010/11/02 00:50 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

え~中止だったんですか???
是非是非参加して欲しかった~e-259
あっでもあの台風の中まさかパーティ決行していると思わないですよね~e-330
外は雨がずっと降っていたけど全然危機感無かったんですよね~e-454

みんなそれぞれ違う衣装で凄い可愛かったですよ~e-461
人もみんな仮装って事で、、、
しかし全身だったのは私一人でしたe-351
是非次回にはまきぴさんにも全身仮装して欲しいな~e-348

[ 2010/11/02 01:01 ] [ 編集 ]

土曜日は、お疲れ様でしたm(^ ^)m

お店に入って一番にらっきーカボチャが目に入りましたよv-392
とってもお似合いでしたv-426

ゲームが出来ないほど、あっという間に時間が過ぎてしまいましたねv-405
室内ドッグランも清潔でみんな楽しそうに走ってましたが、チョコは翔君に振られて帰りの車の中でガックリと肩を落としていましたi-195

今度はオフ会ですねv-410 よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/11/03 00:07 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

こちらこそ土曜日はお世話になりました~
飾りやコースターなど一杯用意して頂いて有り難うございました<(_ _)>
台風が心配だったけど決行して良かったですe-461
あら?かぼちゃ目立ちましたか???
最初はちょっと着るの恥ずかしかったのですが、途中から全然着ていることを忘れていましたe-348
一杯食べてもおなかぽっこりしたのを隠せたし(^m^)
本当に2時間はあっという間でしたね~e-330
パーティの後ランに行って良かったですよね~
みんな楽しそうだったから、、、(でも一番嬉しそうだったのは翔だったみたいだけどe-351
いつもチョコちゃんが翔と遊ぼうしてくれているのにのりが悪くてすみませんm(_ _)m
自分からずんずん行くくせに逆のパターンだと翔って逃げてきて駄目よね~e-281

立川オフよろしくお願い致します~e-328
我が家も早めに出ます~e-271
[ 2010/11/03 21:18 ] [ 編集 ]

ハロウィンパーティー、台風を吹き飛ばすかのような盛り上がりだったのでは?
今回は参加できず残念でした。娘のところに行っていましたが、お天気も悪かったので母とふたりで掃除して帰ったようなものでした。
次回何かありましたらぜひご一緒させてくださいね!
[ 2010/11/06 00:03 ] [ 編集 ]

レオンのママさんへ

ご無沙汰しております~
そうなの~台風だったけどお外より中の方が盛り上がっていましたよ~(^m^)
久々にレオン君とレオンのママさんにお会いできるかと思ったのに残念でしたe-263
はい次回には是非ご一緒したいですね~
あっでも今日の立川オフ参加されるのかしら???
[ 2010/11/07 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する