2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

1週間まとめて日記。。。(^_^;)

今週の2匹
101027-2.jpg
101027-3.jpg


今週東武百貨店で初の楽天お取り寄せランキング展が開催されていてお土産で頂きました~
101028-1.jpgおもちの中に白あんとミカンの入ったお菓子。。。見た目は凄い美味しそうだったのに今一マッチしていなくて残念な味
最近大きなバッグにしたら鍵があっちこっち動いてなかなか見つからないの
なので買っちゃった~101027-1.jpgテリアのキークリップ。。なかなか良い感じ~
それからコンビニ新商品?
101029-1.jpgおもちならこっちが美味しい~

今日は主人の飲み会。。。きっとまたまた遅いだろうな~
明日が早くなくて良かった~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/10/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する