2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

台風も無事通り過ぎたけど。。。

今日も晴れないね~
今朝もいつもの高架下へ
そして車の定期点検の為に午前中ディーラーに届けてそのままお買い物~
2匹のクッキーを○ジマに行ったらフードがお安くなっていてまとめ買いしちゃった~(^m^)
ちょっと子犬コーナーに行ったらちょ~可愛いヨーキーが居たの。。。私が行くと動きに合わせてずっと付いてきて、、、欲しくなっちゃったけどもちろん主人に駄目だし
帰ってからは夕方の散歩前に先ずはお庭ランへ放牧
101031-2.jpg
101031-1.jpg


動画も撮っちゃった~

外の猫が気になる??
101031-3.jpg
全然の気配なし(散歩省略しようと思ったのに、、、
そのまま近所の散歩へ
用水路に突然鴨さんが出てきてびっくり101031-4.jpg
仲良く(?)クンクン
101031-5.jpg
帰ってからはそのままお風呂場へ
いつもより真っ黒なあんよをゴシゴシ綺麗に
やっと綺麗になりました~
ちょっと半乾きだったかな???
101031-6.jpg
101031-7.jpg
明日からまたまたお留守番よろしくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(5)

↓ハロウィンパーティー楽しそう~(^-^)
みなわん、ほんと可愛いです
飼い主さんも仮装されたんですか?見たかった~(^m^)
昨日も、あんまり良いお天気じゃなかったですねっ…
ふふふっお散歩省略しようとすると 案外うんPしてくれないですよねっ(´∀`)
立川お天気どうでしょうねっ
もしかして、行けそうな雰囲気ですv( ̄ー ̄)v
[ 2010/11/01 10:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

お庭ラン、いいな~~~~
うちはマンションだから絶対ムリなんです。

翔君は猫さんチェック!ですね。

うちの周りにもノラ猫さんがいっぱい。餌をあげている人がいるんです。
ボランティアなんですって。
だったら里親さんを探してあげればいいのに・・・って思うんですけど。

散歩の時、凛はいつも猫さんをガン見です。
凛より大きいノラ猫さん。凛が見たくらいでは、全然動きませんよ~

らっきー君、マイペースですね~~

[ 2010/11/01 13:55 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

やっぱりパーティーは楽しいですよね~e-343
フリルさんの所みたいにみんな揃ってないですけど個性が出ていて本当に良かったです。
一応飼い主も仮装してください~ってお願いしたので。。。
台風という悪条件でしたが暫し忘れて思いっきり話に花が咲いてしまいました~e-454
本当に最近ずっとお天気悪かったですよね~
明日はどうなんだろう???
やっぱり散歩省略しようとすると何故かしませんよね~e-283
結局散歩に行く羽目になっちゃいましたよ~e-330
わ~立川参加されるんですか?
嬉しい~またお会いできますね~e-349
本当にお天気が良くなってくれることを祈るだけですv-421
久しぶりにてるてる坊主でも作っちゃおうかな~(^m^)

[ 2010/11/02 00:44 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m

わ~お恥ずかしいe-449
我が家の庭ランは完全に猫の額で、、、ちょ~狭いんですけど2匹には充分みたいです(^m^)
そうそう翔は猫が大嫌いなので凄いんですよ~
なので留守中に庭に入らないように定期的に2匹のニオイをつけているんですけど。。。
それでも入ってきますよね~e-350
そうそう我が家の前の家も毎回餌をあげているから徐々に猫の数が増えて居るんですよ~
やめて欲しいんですけど。。。
出来ればお部屋も広いんだから家の中で飼って欲しいです
え~ボランティアで餌だけ??
それって酷いですよね~
野良猫が増えるだけじゃないですか~
今巷では猫は部屋の中で飼ってくださいって書いてある本が多いというのに、、、
凛ちゃんはがん見。。。翔は追いかけるから最悪なんですe-330

やっぱり判ります。。。らっきーって本当にマイペースなんですよ~e-348
[ 2010/11/02 00:56 ] [ 編集 ]

お庭があるんですか?いいですね。
自宅で自由に遊ばせられてうらやましいです。
[ 2010/11/25 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する