2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はらっきーの眼科の日

らっきーの目薬の在庫が無くなったので2ヶ月ぶりに眼科へ
最近はすっかり朝一に着くように出られなくなった我が家。。今日も午前中の診察ギリギリです
いつもの通り10時過ぎに家を出て病院に到着したのは11時40分
途中かなり道路が渋滞していたしな~
診察室も3頭待っています
結局診察室に呼ばれたのは12時半。。。更に院長先生が他の子の治療で時間が掛かっている診察室でかなり待たされた
先ずはらっきーの体重 11.42㎏(ちょっとだけ減りました
        体温 38.3度(平熱です
暇だったので翔も体重計りました。。。 10.65㎏(わ~700gぐらい痩せたんじゃない~
院長先生に最近らっきーの目やにが酷い旨をお伝えしたら今回から新しい目薬といつもの飲み薬を処方されました~それに検査代。。。締めて21,000円はちょっとお高め
まあらっきーの目やにが減れば良いのだけど、、、
会計まですませて病院を出たときにはもう1時30分
ガーン予想以上に時間掛かったな~
帰りも道路は大渋滞だったし、、、
帰って直ぐにもう夕方の散歩だよ~
散歩から帰ってはいチーズ
20101106-2.jpg
20101106-1.jpg
2匹一緒に
20101106-3.jpg
この後はもちろんお疲れ2匹。。。ずっといびきをかいて寝ていました

そうそうベランダの手すりがやけに糞が一杯落ちているな~って思っていたらどうも最近庭のゴールドクレストに良くスズメが来て木の中に入って羽を休めているらしい。。。それもこの辺でそんなに高い木が無いからスズメのたまり場になって居るみたい
このままではやばいと思い夕方暗くなるちょっと前に少し枝をカットしました
これで来なくなってくれると良いのだけど、、、無理だよね~
猫の次はスズメ。。。最近ついてないわ~
明日はいよいよウェスのオフ会。。。
また一杯お友達が出来ると良いな~
早起きして出掛けないとね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2010/11/06 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する