2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スーパードッグカーニバル2010に行ってきました~♪

今日・明日と2日間西武ドームで開催されていますが、初日の今日行ってきました~
いつもの定位置の2匹
101113-1.jpg
昨年同様TOKI家それから今回初のメイ家・ジャックン家と一緒に。。。
我が家は家を7時40分過ぎに出て、会場付近には8時半頃到着しましたが、もう既に一番近くの駐車場は満車
ちょっと遠いD駐車場に行かされて。。。会場までテクテク
下りだからまだ楽だったけど帰りのことを考えるとちょっと憂鬱
8時前に到着していたTOKIさん大変お待たせしました~すみませんm(_ _)m
早速9時過ぎたので会場へ。。。GO
ここでTOKI家とは別れてお買い物タイム
先ずは向かった先は「犬と生活」。。。去年はサイズが無くてパーカーしか買えなかったからね~
今年はこんなに~。。。(^m^)101113-32.jpg

101113-29.jpg
今回もウエルカムドッグのひかりちゃん・幸之助君・宗一郎君
101113-4.jpg
101113-3.jpg
その後は初めてお会いした一杯ウエスちゃん。すっかり頭に残らない私
桃太郎君、メアリーちゃん、ケンタ君、こたつ君、、、101113-5.jpg101113-6.jpg
101113-12.jpg101113-20.jpg101113-13.jpg
一度私だけ車に戻って荷物を置きに行っている間の2匹
101113-8.jpg
101113-7.jpg
途中から合流したメイ家・ジャックン家と会場内で最初の集合写真101113-11.jpg
そこで待っている間にまたまた知り合いワン子発見
もも君・ゆず君・こむぎ君101113-15.jpg101113-16.jpg
オーナーのかずぴちんは相変わらず目立っています(^m^)
待っている間に近くを通ったチワワ君に凄い興味津々の翔101113-14.jpg
その間にちょこちょこ買いに行ってgetしたもの。。。101113-31.jpg101113-33.jpg
先週の立川オフの時にビーズリードを1つしか買わなかったから今回も探したけど良いのが無くて、、、
仕方が無くらっきー用にレザーのリードを買いました~101113-35.jpg
ママ達が買い物に行って長い間待っているワン達
チョコちゃん
101113-18.jpg
今回は選抜の北斗君。。。ちょっと寂しそう
101113-10.jpg
ママ大好きジャッキー君
101113-9.jpg
ガーンジャッキー君だけピンぼけで全然カットが無いごめんなさいm(_ _)m
我が家の2匹
101113-17.jpg
それからまだまだ買い物が終わらないからと外野席にまで登ってお昼タイム~
ちょっと遅かったからか結構売り切れが多くて結局我が家はカツ丼にしました~101113-22.jpg
主人はビールで一杯ちょっと飲んだ後は眠そうね~
さ~2回戦目です
会場に向かおうとしたら正面から知った顔発見
めがねの似合うフック君
101113-23.jpg
キュートな小雪ちゃん
101113-24.jpg
それから初めましてのカイト君とコブ君
101113-25.jpg
101113-26.jpg
会場に戻ってウエルカムドッグのジャスティン君
101113-28.jpg
でまたまた買い物してgetしたわんコレ101113-34.jpg
最後に会場入り口で最後の集合写真
101113-27.jpg
左からチョコちゃん・ジャッキー君・北斗君・ジャッキー君・らっきー・翔
今日は1日ご一緒できて本当に楽しかったです~有り難うございました~m(_ _)m
またご一緒させてくださいね~お疲れ様でした~お気を付けて

帰りは隣に駐車した偶然にフック家に会いました~
気を付けてね~またね~
帰りはもちろん私の運転。。安全運転安全運転
途中渋滞もあり、お家に着いたのは5時ピッタリ
それから2匹をお風呂へ
やっと綺麗になった~
101113-30.jpg
あれ?翔の写真が無い
疲れ果てた2匹は今は爆睡中
101113-36.jpg
101113-37.jpg
明日もお休み。。。
ゆっくりお休み~
でも本当に良く歩きました。私達もどっと疲れが出ました










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/11/13 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

昨日はお疲れ様でしたv-410
8時半頃の到着でも近くの駐車場は満車だったのね
我が家は9時半頃で・・・(高速降りてから渋滞)
少し離れた一般の方が開放している駐車場の呼び込みが凄いねv-433
我が家は少し高台にあるお寺の駐車場に置かせてもらいましたが
同じく行きは坂道ラクチン♪ 帰りは登り坂でv-388キツイ!!
買い物巡りは♪楽しかったですね~
らっきーMさんのパワーにはビックリ
振り向いたらv-403居ない事が多かったねウッフフフフ
洋服沢山ゲット出来ましたね
今回は北斗が選抜で・・・カートにおとなしく乗って居られる子なので
賑やかな場所でも楽に買い物が楽しめました(←パパのお陰も)
きっと3ワンズ連れては無理だったなぁv-292
帰ってからのクンクン攻撃とチャイが北斗へ突進したり・・・
楽しんで来た分まぁ~我慢だわねv-408
昨日は沢山の白犬さんにも会えたし2週に渡ってルンルン♪よね
楽しい一日でした
ありがとうございました。。。


[ 2010/11/14 22:04 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした
凄い坂を下りたり上ったり、会場でもあちこち歩き回ったけど
買い物に夢中でちっとも疲れなんてなかったんだけど・・・
昨日より今日の方が疲れが出たみたいで自分のブログはまだまだUPできてません
らっきーさん腰は大丈夫?
たくさんお買い物できたしいっぱいウエスにも会えて楽しかったですね
洋服たくさん買ったんだね(☆o☆)
車に置いてきちゃってたから知らなかったわ(=^m^)クスクス
うちは出遅れた分品物が少なくなってて・・・
ジャッキーがまた今週もわんわん( ̄~ ̄)ξ スミマセン<(_ _)>
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね~♪
[ 2010/11/14 23:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでしたm(^ ^)m
今年は洋服沢山ゲットしましたねe-287

スタンドでエクストリーム観戦ながらのランチしたり、白犬さんにも会えたしe-343

帰りはほとんど渋滞でしたが、楽しい一日でしたv-411
ありがとうございました(_ _"m)

またお出掛けしましょうねv-221
[ 2010/11/14 23:31 ] [ 編集 ]

残念~マミー家14日に参加してきましたぁ~
しかし今回混んでましたね~
でもお店もいっぱい出ててたのしかったぁ~♪

またいつかご一緒させてくださいね~
[ 2010/11/15 14:01 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
そうなの~TOKI家が8時到着で結構端のほうだったしね~e-330
年々増えているんじゃないかな???
その代わりに出展店舗は少なくなっているような・・・
そうっか。。。1っこ目の信号を昇っていったところでしょう~
そこの方が近かったかも???
本当にあの山の中から可愛いのを見つけたときが一番e-461よね~e-343
え~逆じゃない?
私がいつも気が付くとメイママお買い物に行っていたような???
でもお互い良い物getできてよかったね~e-287
本当に北斗君はおとなしくてらくだよね~
我が家も北斗君みたいにお利口さんにしてくれると良い居のだけどe-441
本当に白犬さん一杯会えたね~e-328
こんなに2週続けて会えることなんて無いものね~
楽しかったです~
またよろしくですv-435
[ 2010/11/15 15:38 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
本当に良く歩いたよね~
主人はもう完全に横で呆れ顔でしたe-348
でもこんなにお得に帰ることがなかなか無いから頑張っちゃうわよね~e-319
そうなの~あのマナーベルトのところで急に立ったのと坂道往復がいけなかったみたいe-444
でもそれほど酷くなかったから歩けたんだけど。。。
本当に沢山の白犬さんに会えたね~e-328
それ以上にお買い物沢山したでしょ~(^m^)
なんて言っても不経済2匹だからすぐに小さくなっちゃうし、、、なので多めに買いました~e-415
ジャッキー君は本当にママっ子ですね~
やっぱりいつも一緒だから離れちゃうと心配なんだね~
でもそのほうが可愛くない。。。うちなんて居なくても全然大丈夫だし。。。寂しいよe-263
こちらこそ一緒にお出掛けしてくださいね~e-266
[ 2010/11/15 15:44 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
1日良く歩きましたよね~e-330(少しは痩せたかな~って思ったけど全然だったけどe-351
はい去年はもう全然サイズが無かったから一番に行って正解でしたe-77
本当にお昼もスタンドからエクストリームも観戦できたし、白犬さんも一杯会えたし
本当に楽しかったです~e-266
いつも誘っていただいた有難うございます~v-435
またご一緒させてくださいね~よろしくですv-344
[ 2010/11/15 15:48 ] [ 編集 ]

マミーままさんへ

あら?日曜日に行かれたんですか~
お会いできなくて残念だわ~e-263
本当に前回より人が多かったですよね~(まあお天気も良かったしね~)
白犬さんにも一杯会えました~
日曜日はどうでした???

またご一緒できるといいですね~
よろしくですe-328
[ 2010/11/15 15:50 ] [ 編集 ]

2週?3週にわたってお目にかかれ嬉しかったです♪

もうスッカリお友達気分のフク母です。

フク家は、昼過ぎの到着でしたがなんとらっきーMさんのお車の隣に駐車。
ウフ。
縁があるのですよ。クク・・・。

いっぱいお洋服お買い物したのですねッ。
フク家は、リードとおやつを購入したくらいで後はぷらぷら見物しておりました。

イベント大好きフク家です。
また次回の犬イベントを探して go!!です。

また遊んでくださいね。
[ 2010/11/16 14:56 ] [ 編集 ]

スーパードックカーニバルに行かれたんですね・・
仕事で行かれずe-259
らっきー君&翔君にお会いしたかったです。
白犬さん達もたくさんe-266
あぁ~うらやましい
かわいいお洋服&小物GETおめでとうございます。
次回、犬のイベントがある時は
参加したいです。
[ 2010/11/17 10:26 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

本当に3週連続お会いできて本当に嬉しかったわ~v-10
もちろんもうダチですよね~e-348
偶然にお隣同士でした?
もしかしてストーカーかと思っちゃいました(なんて嘘嘘ですe-320
偶然スタンド席の方にいらっしゃらなければ会えなかったから運命の糸で結ばれているよね~きっとe-328
私の冗談にも笑ってくれるし、、、サンキュe-266
朝一から行っていますのでかなりお得商品をget出来ました~e-319
フク母さんみたいにくじ運ないからなe-441
そうっかイベントでは絶対会えるって事ね
我が家はノリの悪いやつがいるからパーフェクトじゃないのよね~e-330
また会えますように。。。v-421
[ 2010/11/17 16:03 ] [ 編集 ]

バニラちゃまさんへ

はい初日に。。。凄い人でしたよ~e-330
でも品物が揃っていてe-461でした
わ~お仕事だったのですか~e-441
お会い出来なくて残念e-263
でも仕事では仕方がないですものね~
また是非お会いしたいです
本当に今年は一杯の白犬さんに会えましたよ~e-343
(多すぎてお名前全部おぼれられなかったんですけど、、、e-330
凄い洋服とか小物が安いもので50%~70%OFFなんです~
こりゃ~買うっきゃないと頑張りましたe-319
ね~是非お会いしたいです。。。
でも今度はなんだろう???
[ 2010/11/18 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する