2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

恐るべしエコポイント制度(^^;)

日曜日、昨日の事になりますが我が家も初めてエコポイント制度を利用しようと電気屋さんに行きました~
と言うのも我が家のエアコンも10年目を向かえこの間エアコンの内部を綺麗に掃除したけどそろそろやばいよね~知り合いの家では14年使ったエアコンが火を吹いたって言うことも聞いたし。。。
リビングは以前はハムスターのため今は2匹のために365日ほとんど稼動しているし、、もうかなり使用したしね~
来月からはグッと引き下げられるから買い換えるなら今月しかないと思って
で行ってみてびっくり
今注文しても人気商品の取り付けは1月末
びっくりですよね~
我が家の場合はとりあえず動いているからそんなに問題ないけど壊れたりして買い替えを考えている方はすぐに取り付けてもらえなくて不便だろうな~
そんな訳で来年に取り付けだけどとりあえず現行のエコポイント付与で購入完了

今朝この間スーパードッグカーニバルで買ったつなぎを着てみました~
101114-1.jpg
101114-2.jpg
ぴったり~

お散歩中の2匹
101114-3.jpg
しかしあまりにぴったりすぎてこれ以上太られると直ぐに着れなくなるかも
そして久々に雨。。。
もちろん夜の散歩はいつもの高架下へ
101114-7.jpg
101114-5.jpg
101114-6.jpg
いつもおしりからかちっこのシーンしか撮れません
明日は一番の寒さになるとか。。。またまた新しいお洋服登場かな???

おまけ
久々のコンビニスイーツ
101114-4.jpgぎゅうひ好きの私としてはもうちょっと柔らかくして欲しいな~
次回に期待しようっと。。。(^m^)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/11/15 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

えぇぇぇぇぇーー!
今、エアコンを買うと取り付けは1月ですか・・・・。
大人気なんですね、ビックリです。
うちは残念な事にエコポイントが始まる前にエアコンが壊れて購入するはめに。。
全然、エコポイントと縁がございません。
でもテレビはブラウン管なんですけど( ̄m ̄*) ププ
(旦那が今はまだ買わないって・・なぜ??)

みなさん、スーパードッグカーニバルに行かれたんですね♪
らっきー&翔くん、お揃いのお洋服かわいい~~~v-238
ちょーー似合ってますv-426

昨日は夕方、突然寒くなりましたねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなはお散歩に行けなくて玄関でワンワン怒ってました(^ー^;)
[ 2010/11/16 11:21 ] [ 編集 ]

(@_@;)エアコンの取り付けが、今申し込んで1月だなんて・・
完全に壊れてたら、寒い冬たいへんでしたねぇ(^_^;)

今頃・・m(__)mウェスティーパーティではありがとうございました。
エプロン姿の3人(^0_0^)とってもよかったですよ~!盛り上げてくれて
ありがとう!
翔ちゃんとの写真撮れなかったね・・~残念~ほとんど受付につないでいたから・・(>_<)
S・D・Cのウェルカムドギーも今回は日曜になってしまいました。
ラッキー&翔ちゃんいっぱい買い物してママちゃん達と楽しんでよかったね(*^_^*)

カイカイ治るといいね。痒いのは辛いよね(>_<)
私がカイカイだから翔ちゃんの気持ちよくわかります。アレルギー良くなるといいね!
[ 2010/11/16 14:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドックカーニバルでは、
お話しをさせていただき有り難うございました。
お洋服のコーナー混んでましたね。
今後ともメアリー、ケビン共々どうぞ宜しくおねがいいたします。
[ 2010/11/17 00:50 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

そうんなんですよ~
今買っても2ヶ月先だとすぐ必要な方はやめちゃいますよね~
我が家は特に急を要しなかったのでエコポイントももらえるし、実は型落ちを買ったので更に値引きをして貰えて得しちゃいました~e-343
エコポイント制度の前に壊れちゃったんですか~それは残念でしたねe-441
テレビもかなりお安くなったけどもっとギリギリの方がお安くなるかも?
きっとくぼっちさんは先を見越してくれているんですよe-287

はいスーパードッグカーニーバル行ってきました~e-328
今回は白犬さん一杯いらしていましたよ~e-266
朝一で行くと結構掘り出し物があるんですよね~
普段だと高くて買えないからかなりお安くなっていたので一杯買っちゃいました~e-454
有難うございます~
最初は色違いを探していましたが、サイズがなくて
でも逆におそろいで良かったかも。。。e-461
本当に急に寒くなりましたよね~e-330
もしかして雨だったからお散歩中止だったのかな???
はなちゃんが怒っている姿が浮かびました。
可愛い~e-349
[ 2010/11/17 11:22 ] [ 編集 ]

アルフィーママさん&YUKOさんへ

ウェスティーパーティーでは大変お世話になり有難うございましたv-435
とっても楽しかったです~v-344
これも一重にスタッフの皆様のお陰です。。。
やっぱり目立ちましたか?
絶対初の試みのリレー受け狙いされる方がいらっしゃると思ったのに予想外に本気モードでびっくりしました
あの早さにはとてもじゃないけど着いていけませんv-356
でも逆に盛り上がりましたね~e-460
本当にアルフィー君と一緒に撮れなかったので来年は絶対一緒に撮らせてください~e-328

本当に危なかったですよね~
今回利用してみてわかりましたが、エコポイント制度目一杯利用しようと思ったら早め早めにしないとって思いました。
本当に壊れてからだったら大変でしたよね~
2匹の大移動があるところでした(^m^)

そうそうウエルカムドッグいかがでしたか?
白犬さんに会えましたか?
我が家は白犬さんにもばっちり会えましたが、お買い物も一杯しちゃいましたe-454
お買い物もゆっくり出来なくて大変ですよね~
でもお利口さんのアルフィー君お陰でまたまた白犬さんを飼いたいって思われる方が増えていますね。。。きっとe-287
本当にお疲れ様でした~e-415

アルフィーママさんとYUKOさんアレルギーなんですか?
本当にアレルギーってちょっと良くなるとまた悪化してを繰り返すから大変ですよね~
翔のために頑張りますe-271
またどちらかでご一緒したいです~e-328
[ 2010/11/17 16:57 ] [ 編集 ]

長ズボン

カッコイイですねえv-411

エコポイント恐るべしですね。
ちょうど息子が量販店でバイトしてるんですが、
週末は、レジの前は駅の様だった、
って言ってましたv-292
[ 2010/11/18 00:48 ] [ 編集 ]

みっくんママさんへ

みっくんママさんいらっしゃいませ~e-328

土曜日にはお会いできて本当に良かったです。
あの日は白犬さん一杯でしたね~
とっても嬉しい1日でした。
本当に今年は凄い人でびっくりです。
またどちらかでお会いできると良いですね~v-10
ゆっくりお話したいですe-265
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/11/18 14:27 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

長ズボンなんて今はいわないでしょ~
お年がばれるわよ~(^m^)
でも本当に我が家のおデブ2匹にぴったりのサイズでした~e-460
やっぱり良い物は違うわ~。。。なんて。。。
あんがとe-328

ね~エコポイント制度駆け込みが多くて納品が全然間に合わないみたいよ~
でも折角だから一杯付く時に買わないと損だし、、、e-348
息子さんが量販店でバイト??
じゃあとおちゃんちょっと優遇してもらって何でも買えるじゃん
なんてうそうそ。。。必要なければ買わないものね~
名古屋の駅前思い出したe-77
本当に凄い人だったんだね~
でも名古屋といえば片側4車線。。。縦列駐車2車線にはびっくりしたわ~e-451
[ 2010/11/18 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する