2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お誕生日だというのに、、、(TT)

今日は折角のあんまり嬉しくないけど私の誕生日。。。
と言うのでいつも夜は外食です(^^)v
なので終了と同時に即効帰りなんて思っていたら人身事故のためまたまた電車が動いてないんです
まあその前から運転見合わせって携帯情報で来ていたから知っていたけどもうあれから1時間半近くたっているのに
で動き出したのが2時間も経ってから
点検後に発車しますなんてアナウンスがあってから20分も経って。。。
ずっと電車の中で待っていたんですけど徐々にギューギュー詰めになって行き最後には身動きできないほど
で結局地元の駅に着いたのはいつもより1時間近くも遅れた
それからあわてて駅ビルで明日の朝のだけ買ってお支払いを済ませようと思ったら家計の財布がない
まあその時には自分のお財布があるから払えたけど、、、
で満員電車ですられた????って思ったけどとりあえず会社に電話したら机の下に落ちていたらしい
ホッとしました
でも本当にすられていたら警察に届けて、カード会社に紛失の連絡とかもろもろあって大変だったよね。。きっと
良かった~
気を取り直して2匹には悪いけど留守番してもらって近くのいつもの万世にご飯に行きました~
主人はビーフシチューとヒレステーキ、私は欲張ってハンバーグとヒレステーキとエビフライのプレートにしました~101124-4.jpgもちろん2匹のお土産にはヒレカツサンド101124-8.jpg
ご飯の後だったから2切れだけ美味しそうに食べていました
今日は嬉しい事も一杯有りました

お友達からお花が届いたり、プレゼントを頂きました~101123-2.jpg101124-10.jpg
記念撮影も撮りました~
101123-3.jpg
101123-4.jpg
ケイさん、明ちゃんプレゼント有難うございました~
それから主人から大奮発した時計だそうです。スイートテンならぬスイート12101124-9.jpg
暫く足を向けて寝れません。。。なんて~(^m^)
それから会社でもケーキが一杯でお祝いしていただいちゃいました~
101124-3.jpg101124-2.jpg(ローソクの本数に年齢は関係ありません

とっても素晴らしい1日でした
年を取るのは嫌だけど皆様のとっても暖かい気持ちが嬉しかったです。
もっともっと長生きをしようと思います。
有難うございました

そうそう最後にいつもの2匹を
101124-12.jpg
101124-11.jpg
明日も頑張るぞ~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/11/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます~(^-^)
日記 出足は あれれ…って思いましたが
やだぁ~凄いお誕生日のイベントだらけ(≧∀≦*)v
BVLGARI~w(°O°)w
パパさんの深い感謝の気持ちと愛情を感じますよ~♪
美味しいお食事もして最高でしたねっ
これからの1年も ご家族で楽しく 素敵な年になりますように(^-^)
[ 2010/11/25 18:52 ] [ 編集 ]

v-274お誕生日おめでとうございます~v-315

人身事故それもいつ出発出来るのか分らないのをジーーーーっとv-403
待っているなんて辛いよね~
しかもお誕生日の日に・・・・お財布良かったですね
あると思っていた物が見つからないとv-404焦りますよね
でも落とした所が会社で良かったですね
でもでも大変な後はお祝いでお食事とケーキ
らっきーMさん宅はお互いの誕生日にプレゼント・・・素敵な夫婦ですねv-434
ヒレカツサンドは・・・v-286翔君とらっきー君にかな???
♪素敵な一年を・・・・v-398
[ 2010/11/26 09:54 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

有難うございます~v-435
この年になると誕生日が憂鬱になります。
でもみんなにおめでとう~って言われるととっても嬉しいですe-343
やっぱり出足、、、これは最悪な日って思っていたのですが、終わりよければ全てよしですよね~e-319
主人かなり私の毎日のプレッシャーに仕方がなくだと思います。
でももう貰っちゃったら私のだもんね~e-454
本当に1年またワン中心の楽しい日々になるように頑張りま~すe-271
[ 2010/11/26 11:09 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

有難うございます~v-435
本当にこの年になると1年が早くて、、、v-356
折角良い日にしようって思っていたのに人身事故。。。
最近本当に多いんですよね~
電車通勤していると毎日必ずどこかの路線で事故が起きていますもの。。。
やっぱり自分勝手な人が多くなったって事ですよね~
無理やり踏み切りに突っ込んだり、信号無視したり。。。
いつ事故に巻き込まれるかわからないですよね~v-390
それにしても財布は有って良かったです
この間メイママもご覧になったけど私の財布かなりパンパンで、、、一杯カードが入っていて
届出が大変なことになったから、、、e-351
本当に有って良かった~e-415
え~メイママさんの所もでしょう~
我が家はお誕生日だけね。。。e-468
後はしかと~って感じだから
ピンポーン。。。ヒレカツのヒレは皆2匹のおなかの中に入りました。e-348

[ 2010/11/26 11:16 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

ご夫婦仲良しですね~~
羨ましいです。

ご主人とらっきー君と翔君の為にも健康に過ごして下さいね~~
[ 2010/11/26 17:48 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

有り難うございます~
でももうおめでたい年を随分過ぎてしまって、、、毎年誕生日が来るたびにため息が多くなりますe-441
全然仲良しではないんですよ~e-320
でもお誕生日くらいはお互いって感じでプレゼント交換しています。
後は全くなしですから。。。e-330

はい健康だけが取り柄ですから、、、
でも今年は例年より寒くなるっていう予報だからお互い風邪(インフルエンザ)には気を付けましょう~
[ 2010/11/27 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する