2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お知り合い(お尻合い?)

今朝は珍しく翔がミルクを飲みたくないらしく、、、でもらっきーにもあげたくないって事で
必死にブロックしている図です
101125-1.jpg
結局自分で飲むんですけど、、、
101125-2.jpg
けちだよね~そんなに飲みたくないんだったらあげれば良いんだけどね~

最近主人が仕事が忙しくて遅いことが多い。。。
だから帰ってくると2匹の嬉しい攻撃が凄いし、テーブルや椅子にちっこの洪水
ホカホカだからやったばかりだと思うけど、、、全く嫌になります
散歩に出たらすぐに主人の車が見えたら翔がずっとワンワンするから本当に近所迷惑だし恥ずかしい
まあそれほど家がないからちょっとは違うんですけどね。。。

最後に本日の2匹
今日は珍しいショットです
お知り合いならぬお尻合い
101125-4.jpg
UPにすると
101125-5.jpg
もちろんこれはらっきーが後から入ったからこうなっています。
逆だったららっきーが凄い怒るので絶対こうはなりません(^m^)
外は雨
明日は朝は高架下だね~早起きしないと、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/11/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔君かわいい~~~

必死にブロックしてるんですね!
お顔が、誰にもあげません!になってますね。

仲良くお尻合い。
可愛くネンネのお二人さんに癒されます!

やだ~らっきーMさんたっら~
アップにモザイクかけてないなんて~
大サービスだわ!
あっ、みんなはそこじゃなくてお尻をみるのか?
失礼しました!!
[ 2010/11/27 13:45 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

本当にお互い様なんですけど、、、特に翔は絶対あげたがらないです。
あげちゃうよ~言うと2匹とも焦って食べ始めるし、、、
でもやっぱり弟の方がちゃっかりしていますよね~
隙あらばって感じで直ぐにらっきーの横取りしますから、、、e-348
あ~ほんとだ~e-330
うっかりしました。。。大事なところを、、、(^m^)
サービスサービスなんて。。。
[ 2010/11/27 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する