2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと飾り付けしました~♪

今朝は予報では冷え込むってことだったけどなんて穏やかな朝だ~
でも夕べの雨結構降ったみたいね~道路が結構濡れているもの。。。
いつもだったら高架下まで行くけどお休みだし時間もあると言うことで近所の散歩しました~
昨日の夕方の散歩の時にらっきーのに血が混じっていたらしくちょっと心配だったけど今朝はビチビチだけど血がほとんど混じっていないような???
お散歩から帰ってからクリスマの飾り付けしました~
ずっとリビングで待っていた2匹はもうお散歩を要求
まだ2時過ぎなのに
まあ一度行けば気が済むしね~って事で早めにお散歩へ
そうしたら遠くにミル君発見
早速合流
こんにちは~
101127-4.jpg
101127-3.jpg
ミル君昨日トリムに行ったばかりなのにもう畑に入っていましたお顔に種まで付けて、、、可愛い~
って言っていたらこの後翔が種の中に顔を突っ込んで種だらけになりましたまったくもう

ミル君はいつも2時間くらい散歩しているからまだまだ元気でしたが、2匹はいつもより長い散歩にヘロヘロみたいです
帰ってから珍しく主人が自分のカメラを出してきて撮っていました~
101127-1.jpg
101127-2.jpg
でも直ぐにお疲れの2匹
101127-7.jpg
101127-8.jpg

やっと暗くなって点灯した我が家のイルミネーション
101127-6.jpg
101127-5.jpg
今年はお庭はドッグランにしてあるのでベランダと玄関のみにしちゃいました~
今年は以上で。。。って事で。。。
明日はお出掛けでちょっと早起きするから早く寝ないと、、、
って結局いつもの時間に寝るようになりそうだけど、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/11/27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

綺麗だね~~~♪
もう年末…早い早い!!!

いつも可愛いワンちゃん達によろしく(^_^)v
[ 2010/11/28 00:26 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

有難う~
でも今年は本当に手抜きにしちゃいました~e-330
ね~もうすぐ12月だものね~
早すぎるよね~e-350
はい。。。今度は2匹にも会ってねe-348

その後風邪はいかがですか?
お大事にe-320
[ 2010/11/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する